八代市立郡築小学校 公式ブログ

※広告の内容は本校とは関係ありません。 また、本校が推奨するものではありません。

今日はB日課。給食後、早く帰ります!

2014年04月15日 12時57分01秒 | 学校のようす
給食終了後、郡築小の日本一の2年生達は、早速掃除を始めていました。
担任は給食当番について、食器などの返却作業の指導をしています。
担任が居なくても、給食当番の仲間が未だ帰ってきていなくても
やるべきことに自主的に取り組む・・・・素晴らしい!




このまま、成長したら、どんなすごい子どもたちになるのでしょうね!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HOSHI★)
2014-04-15 19:30:12
一つ大きくなったことに自信を持っているのも、たくさん先生に認めて頂いているからだと思います。
いつも暖かく見守って頂き、ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。