八代市立郡築小学校 公式ブログ

※広告の内容は本校とは関係ありません。 また、本校が推奨するものではありません。

5年生 身の回りの環境について考えよう

2016年09月28日 17時08分25秒 | 学校のようす
熊本県庁の藤田先生にお越しいただき
環境ついてのお話をしていただきました。

私たちが何気なくしている行動が
いかに水を無駄にしたり、
汚したりしているのかを映像や
具体的な実験を通して教えてくださいました。

暑い中の学習でしたが、
45分があっという間でした。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。