■■■ となりぐみ ■■■

★瀬名川一丁目自治会【電子版広報紙】★
私たち自治会は静岡市のほぼ真ん中、目に見える身近な自治会を目指し情報発信中!

スカイクロス大会

2024-05-20 23:28:49 | ⑯スポーツ行事

約80名が参加、盛り上がったスカイクロス大会!

雨が心配された令和6年5月19日(日)、瀬名川一丁目自治会が当番となって
学区スカイクロス大会が開催されました。

当日は西奈南学区の6自治会から80名を越す皆さんが参加し、

6組に分かれ、6ホールを2ラウンドしました。

初めてにスカイクロスに苦戦をしながらも楽しく、交流を深めました。

幸いにも最後まで雨も降らず、たくさんの景品をもらって、帰路につきました。

一丁目自治会からは大野会長を始め10名(大人7名、子ども3名)が参加。

入賞は10位の三澤さんだけでしたが、楽しい半日を過ごしました。

 

 

 

 


スカイクロス大会 予告

参加を希望される方は、下記の申込書が一丁目自治会回覧版(4/6~回覧)で

回覧されていますので、お申し込みください。(募集終了)

スカイクロスとは? ⇒ こちらから

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瀬名川公民館起工式! | トップ | 令和6年度側溝・排水路一斉清掃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿