娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

意味あったんかはわからんが疲れた

2012年01月14日 | Weblog
今日は整骨院お休みして、兄やんの結婚式場見に行ってきました。


式場の人に新郎新婦と間違われたんやけど。


どんだけ似てない兄弟やねんな(笑)


まぁ慣れっこっちゃ慣れっこやけど。


んで、何でかプラン説明の場所まで一緒に行くことになって。


俺全然関係ないし。


暇やし疲れた(苦笑)


半分くらい寝てたわ(苦笑)


まじ意味あったんだろうか。


朝から行って帰宅したん夕方やったからな…


明日はゆっくりするべ。


まぁいつもゆっくりしてるけど(笑)


とりあえず寝よう、うん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿