娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

母の日。

2024年05月12日 | Weblog
今日もいつも通り起床。


ねむねむ。


まだダウンしてて。


朝からは髪の毛洗ったりしたかったから起きてて。


母の日だったから。


母が外に居る時にLINEして。


全然見てくれへんくて。


いつ見るかな?とソワソワしたけど。笑


母の日のプレゼントはもうあげたし🎁


日頃の感謝を込めて。


昼からは熱38度超えたから寝て。


ちゃんと寝れず苦しんでたけど。


とりあえず母の日おめでとう。


いつもありがとう🙏


何も出来ませんが。


ちょっとでも元気で長生きして欲しいし。


良い子でおらな。


居るのが当たり前で。


甘えてばっかりだけど。


これからも感謝して。


母の日おめでとう!!


皆さんも色々あると思うけど。


母が居る内にちゃんと孝行しなあかんな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿