娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

ゲームデータ死去。

2024年03月26日 | Weblog
今日もいつも通り起床。


ねむねむ。


朝方デカイ雷鳴って。


わんこが寝室で寝てたけど。


今日は母が朝から病院で。


その後タブレットの機種変に行ってきたんだが。


思ってたよりは早く終わったけど。


変えたプランがあかんくて。


また違うプランにしたんだが。


最初にそのプラン提案したスタッフ何してくれてんだ。


最悪じゃねぇか←


戻ってこないデータもあるかもしれない。。


そして。


タブレットぶっ壊れたから。


ゲームのデータどうなったんやろ。。と復活出来ないかなとしてたゲーム戻したけど。


やっぱり何のバックアップもしてなかったので。


全てのゲームデータ死去しました。。


尽くリセット!!


もうやる気出んわ!!


あーぁ。。


結構してて色々貯めたのに。


残念過ぎる。。


突然壊れたからな。。


皆さんはそれに備えてバックアップ取っておいてください。


バックアップは本当に必要。


データよ。。


さようなら👋😐


ゲームに縛られんと生活するわ。。


はぁー。


ため息しか出ん😮‍💨


そして凄い雷雨で。


帰ってきたら昼ちょっとまわってたんだが。


お昼ご飯してるのに怖がったわんこが膝の上へ。


父の所行っても落ち着かんかったみたいで。


もうべったり。


可愛いけどな?←


夜は大丈夫そうだから。


ソファーで寝てくれると思うけど。


明日はやっと晴れ予報だしな。


仕事、明日は大丈夫だけど。


また雨らしいから。


仕事行くの雨だわ。


憂鬱になるわ。


まだ春休み中だしな💦


営業日絶対忙しい💦


週末は兄やんたち帰ってくるし。


乗り切るしかない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿