ペットシッターブログ

アウエ~な日々

さくらこさん

2009-12-04 | お名前 『さ行』
さくらこさん初めてのお留守番







さくらこさん待ちに待ったお散歩です
















どうされましたか..さくらこさん?







      あ~。お水ね。















お散歩に出てまだ5分...

さくらこさん。。どんだけ飲むんですか






満足したところで

お散歩続行




帰り道



ん。さくらこさん! またまたどうされましたか?







わっ!!
チョコラブだ







パッと見はコワイお顔ですが、おりこうさん

さくらこさんも喜んでたのでお友達かな








はいばいば~い







さくらこさん無事帰還。

ただいま~






ママっ子で 超あまたれ娘のさくらこさん!
大騒動でしたが、なんとかかんとか無事にお留守番できました





さくらこさん!長いお留守番よぅ頑張った


まぁねじゃないよ...まぁねじゃ


あまたれ娘のコントロールは結構大変なんだからね








この調子で次のお留守番もよろしくね!

さくらこさん

よい返事です





番外編



さくらこさんは、常連ふぅさんのお散歩中にペットシッターの宣伝をさせていただきました

        ↑久々登場ふぅさん







宣伝部長ふぅさん!さくらこさんをご紹介いただきありがとうございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿