ペットシッターブログ

アウエ~な日々

おっさんずラブ

2022-07-24 | ジークさん

久しぶりのご登場!

ジークさん(男子)のお留守番

 

 

 

ふつうはお散歩後に食事をさせるのですが

ジークさんはお腹が空きすぎると吐いてしまうので

先に食べます。

暑くてもよく食べます。

 

 

 

 

 

暑いので川コースです。

 

 

 

 

 

 

 

 

公園は暑いからジークさんバテますよ。

暑い日は涼しい川コースに行きましょう。

 

 

 

 

ぴたっ。。

どうしましたか?

 

 

 

 

公園までのアスファルトで

肉球あっちっちーですぞ

 

 

 

お家からオール日陰で行ける奇跡のコース。

川。

選択肢はこれしかないのです。

あきらめなさいジーク。

 

川じゃーー

 

 

 

 

かなり もめますが

 

ここまでくると

 

 

 

 

わりとノリノリです。

 

 

 

~後日~

 

今日は曇りでちょっと涼しい

 

 

どこへでも行くがよい。

 

 

 

 

ジークさんの大好きな公園です。

 

 

 

 

耳も うかれてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

犬友フクさんだ

 

 

 

 

とても仲良しさんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

....ひとぎきが わるすぎる

 

 

 

 

おっさんずラブ  

 

はやく冬にな~れ

 

 

 

ぺットシッター・Run

ホームページはコチラへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boo molly)
2022-07-24 23:52:25
お、おっさんずラブ⁉️😆 無理やり川へ⁉️🤣
ジークもふくちゃんも会えて良かったね〜。
Unknown (ペットシッター・Run)
2022-07-25 22:32:55
毎回公園で遊ばせてあげたいのですがなかなか😅夏のシッティングは大変なんですよね💦
Unknown (boo molly)
2022-07-25 23:25:52
暑くて大変ですね。気をつけて頑張ってください。今私の働くモールでFukuokaフェアやってます。サンフランシスコです。
Unknown (ペットシッター・Run)
2022-07-27 13:55:41
boo mollyさんいつもお気遣いありがとうございます。
サンフランシスコの福岡フェア‼️
どんなのか見てみたいですね〜😆

コメントを投稿