ペットシッターブログ

アウエ~な日々

おめん

2015-07-23 | 太郎&桃子&クロねぇさん

 

 

 

 

 

怪獣のお留守番

 

 

 

 

 

...言うとおもった。

 

 

 

 

 

いいや。

怪獣だよ。

 

 

 

 

 

 

みんなのリーダー

クロねえさんも17歳になりました

 

 

 

 

 

夏バテ気味ですがご飯もモリモリ食べるし

調子のいい時はお散歩もいきます。

 

 

 

 

 

クロねぇさんの最近のマイブームは

マッサージと抱っこされることです。

昔は抱っことか絶対に拒否るタイプだったのですが

最近甘たれになりました。

 

 

 

 

 

クロねぇさん。 

ちょっと聞きたいことがあります。

 

 

 

 

 

お面かぶってるの?

そんな模様の犬

ほかにいないよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クロねぇさん ごめ~ん

 

 

↓↓↓↓ランキングに参加してます。

よろしければ、1日1回ポチっとクリックをしていただけると

ランキングがあがります

 にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村
  ←ペットシッターランキング ただ今2位です

               

 ↓ ぽちっ

 ←ペットシッターランキング ただ今2位です

 

更新してない間も応援ポチしてくださって本当にありがとうございます

 

 ペットシッター・Run

月と8月のスケジュールはコチラへ

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クロねえさんも (みんたんママ)
2015-07-23 23:23:05
ずいぶんお年を召されましたね。
お面に見えるお顔は白髪になったからでしょうか?
わんこも猫さんも、年を取ると甘えん坊になりますね。
子猫のかわいさは無条件ですが、
ハイシニアの子もまた愛おしくてたまりません。
クロねえさん、ご飯をしっかり食べて夏を乗り切ってね。
みんたんママさんへ (ペットシッター・Run)
2015-07-24 10:44:04
クロねぇさんもお歳になりました。

なんでしょう。。お世話してる子達みんな歳をとるごとに可愛く思えます
子犬や子猫とは全くちがう可愛さですね。
夏の暑さが心配ですが、頑張って乗り越えてもらいたいです。

お顔の模様は白髪が増えてお面みたいになっちゃいました(笑)

コメントを投稿