でいじのブログ

Web業界のほんの片隅から。ワーキングマザーのほんとに軽い小話。

DSブラウザー

2006年07月20日 | でいじの私生活
すごい~!


ニンテンドーDSブラウザー(ニンテンドーDS Lite用:DS Liteメモリー拡張カートリッジ同梱)

任天堂

このアイテムの詳細を見る


DSがブラウザーになる!!!!

7/24発売のDSブラウザーを、早速予約購入しました!

ひっさびさのドキドキ感です。


パソコン立ち上げるのって、
ちょっと億劫、だけど、携帯でのネットは少し不自由さがある。

でもDSだったら、電源入れたらすぐ立ち上がるし
WEBメールを使えば、メールチェックも気軽にできる!

手書きで文字入力もできちゃうみたいですよ!!!

それにしても、DS、すごいわ、すご~~い!
ちょっと興奮気味で、即購入の私でした!
3230円なら安いですよねえ。

全国のマックで使えるみたいです。
家の無線LANにも無事反応してくれるかな~


使ってみて、また報告させていただきます!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Web3.0って!! | トップ | DSブラウザー体験談! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうしよう~(^^ゞ (ぱふ)
2006-07-21 09:36:56
え~(笑)。どうしよう!どうしよう!

「要らないかな…」って思っていたのに欲しくなってきた~(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

うーーーーーーんなやむぅーーーーーーー(笑)。

(買ってそう…(笑)。)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

でいじの私生活」カテゴリの最新記事