ブーヤンと猫の王国

猫王国と日々の出来事

チマのふみふみ

2024-03-25 21:20:21 | 
ふみふみをしているチマクン

パンダちゃんの湯たんぽがお気に入り


ダレかに見られていないか、まわりがちょっと気になる~

でも、ふみふみしてるアンヨは止まらまい

ほんのりあったかいノヨ


ちょっと休憩



良かったらクリックお願いします♪
広島ブログ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出待ち | トップ | チマのふみふみ その2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃーゆパパ)
2024-03-26 17:58:57
何だか心臓マッサージしているみたいですね。
動画を撮って羽鳥伸一のモーニングショーに投稿したら採用されるかも。
Unknown (ジュン)
2024-03-26 22:56:53
ふぃーゆパパさま

そうですね~パンダちゃんの心臓マッサージをしている風~
今度良い動画が撮れたいいなぁ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事