フォトスタジオマカロン スタッフブログ

2010年ふじみ野にOPEN☆
2016年川越に移転しました!撮影したお客様のお写真をご紹介しています♪

七五三記念撮影 *がくとくん*

2018年03月07日 | 七五三

フォトスタジオマカロンは貸切撮影ができる川越写真館です!

ご家族だけで落ち着いて撮影ができますよ~

 

 

 

今日のお友達紹介はがくとくん

の記念撮影に来てくれました

 

 

ママとお兄ちゃんイチオシはこの鮮やかなブルーの羽織セット

 

ちゃんりゅうがくんも和装してくれたので

お揃い風の明るい袴を合わせました

 

 

こちらは主役のがくとくんお気に入りの羽織セット

どちらもよく似合っていてかっこいいですね

 

 

 

がくとくん、りゅうがくん 撮影は楽しかったかな?

アルバムの出来上がりまでもう少し待っててね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿