フォトスタジオマカロン スタッフブログ

2010年ふじみ野にOPEN☆
2016年川越に移転しました!撮影したお客様のお写真をご紹介しています♪

家族写真 *さよちゃん&ほのかちゃん*

2018年04月05日 | 記念撮影

こんにちは

マカロンです

 

 

今日のお友達紹介はさよちゃんです

昨年に引き続きご家族皆さんで遊びに来てくれました

 

 

わんこのほのかちゃんも一緒です

1年ぶりのマカロンにちょっぴり緊張気味のさよちゃんでしたが

 

 

 

お話しながら撮影を進めて行くうちに、笑顔も見せてくれるようになりました

ほのかちゃんもパパママも一緒で安心だよね

 

 

お写真の出来上がりも楽しみにしていてくださいね

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿