一般社団法人不動産総合研究所(corporation compliance)

朝日新聞よ「福島原発事故をプロメテウスの 罠」とは、言い過ぎだろう。

東京都御用達の水道管屋の爺なら尻触っても問題なしってか?

2013年09月02日 | そんな・アホな!

みのもんたの朝ズバッ!じゃ~なくて「みのもんたの朝からセクハラ」



触ったあとの揉み手&ニヤケ顔がこの上なく気持ち悪い。





ごまかし方が気持ち悪いし


周囲が黙殺してるってのも気持ち悪い


権力者が好き勝手やってる北朝鮮みたいだな





これ、コメンテーターの連中も「みのもんた」の手癖の悪さを何度も目撃してるんだろう


毎日新聞の編集長だの杉尾あたりも見て見ぬふりで注意とかしないんだろうなぁ・・・


そのくせ、政治家のモラルがどうだの批判するくせにな。




みのもんたの悪歴


2006年 元TBSアナウンサーの山田愛里さんが、
みのもんたからの執拗な­セクハラ被害に耐えかね朝ズバッ!を降板。


2007年 TBSアナウンサー水野真由美さん 
入社6か月で朝ズバッ!担当に 6か月やったあと1年以上仕事休業。


2012年 TBSアナウンサー高畑百合子さんのお尻を触ろうとしたみのもん­たが、
高畑アナから「セクハラ!」と朝ズバッ!生放送中に叱責さ­れる。


2013年 TBSアナウンサー吉田明世さんが朝ズバッ!生放送中、
みのもん­たからセクハラ被害を受け困惑の表情で、みのもんたの手を払い除­けた ←New!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。