Blog Walker

フリートラックバック「ブログウォーカー」

ブログウォーカー編集中!!

波田陽区風 サッカーチーム斬り!!

2004年11月09日 17時44分08秒 | Wikipedia - 雑記

拙者、ギター侍の書から引用してますから…

浦和、浦和、浦和レッズ 正式名称は浦和レッドダイヤモンズ
俺たちJ1のセカンドステージで首位に立ってるぜ 優勝目指して頑張るぜ…って言うじゃない…
でもナビスコカップ決勝戦で、FC東京にPK戦でタイトル奪われましたから!残念!!
親会社三菱自動車、さいたま市浦和斬り!!

ヴィッセル、ヴィッセル、ヴィッセル神戸、カズこと三浦和良、トルコの王子様イルハン、カメルーンの得点王エムボマ、数々の名プレイヤーを呼び寄せて、これから日本代表を送り出す…って言うじゃない…
でも親会社の社長の興味はサッカーより野球ですから!残念!!
東北楽天ゴールデンイーグルス斬り!!

ギター侍
アルビレックス、アルビレックス、アルビレックス新潟、新潟中越地震で被災された方に元気と勇気を、サッカーで贈ります…って言うじゃない…
でもバスケットボールチームのほうですから!!残念!
バスケットもプロ化斬り!!

ジュビロ、ジュビロ、ジュビロ磐田、サッカー王国静岡県の最強チーム
ゴンゴールで次の試合も勝つぞ…って言うじゃない…
でも今度就任する監督、アテネオリンピックで予選敗退ですから!!残念!
山本昌邦斬り!!森本貴幸

俺は森本貴幸、最年少Jリーガー、俺は将来日本を背負って立つエースになるぞ って言うじゃない…
でもあんたが所属してるチーム、地位と名誉と過去の栄光ばかり背負ってますから!!残念!
東京ヴェルディ1969斬り!!

拙者、某有名ブロガーに斬られましたから…切腹!!!



ブログ斬り!/テレビ番組斬り!/プロ野球再編斬り!!/協力・お笑いトラックバックセンター