Blog Walker

フリートラックバック「ブログウォーカー」

ブログウォーカー編集中!!

M-1に辻加護Wを出そう

2004年11月08日 17時49分16秒 | iflog
辻ちゃん加護ちゃん出ないM-1グランプリなんてつまらない。まったくだ。

出ないなら、猪木ビンタならぬ「島田紳助ビンタ」で、芸人共を1組ずつ殴らせてあげたい。

っていうか、もう殴っているか。

ならば、辻ちゃん加護ちゃんをM-1に出したらどうなるだろう?

「こんにちは~辻希美れす~」
「加護亜依です~2人合わせて~」
2人「ダブルユーで~す」
このままでは、ハロモニ。のコントになってしまう。平成の青島幸男に台本を頼むか。
辻「ねえねえ~おいしい話してよ~あいぼん、おなかすいた~」
加護「たしかにすいたね~」
辻「おいしい所知ってる?」
加護「うん、知らない?あかんやろ、みんなそっち行ってまうわ!」
いかんいかん、このままでは女子高生の会話で一般人には分からない。
辻「こないだ食べたパン、おいしかったよ~」
加護「え~マジ~食べたい食べたい!」
辻「でももう食べちゃったからないよ、そのパン」
加護「やだやだ食べたかった~どこに売ってるのさ、そのパン。」
辻「わからない。」
加護「誰が買ってきたのさ。」
辻「あいぼん」
加護「そういや~買ってきたな~たしか大阪のミナミの近くにめちゃくちゃうまいパン屋があったんや。そいでな~って聞いてないがな!」
よしよし、その調子だ。
辻「モーニング娘。のコンサート行ってきた。」
加護「そういや、私たちモーニング娘。のメンバーだったらしいんですよ~」
辻「らしいじゃなく、モーニング娘。のメンバー。せやなあ~」
加護「どういうことや、東京もんは東京弁で会話せえや。うちは奈良県出身やけど、のんは東京出身なんですよ~」
辻「そうなんです。東京出身なんです。」
加護「それでですね~のんはこないだ、3キロリバウンドしたよ~」
辻「(笑)」
加護「笑うてる場合か!成人病やで、もう」
辻「成人病なわけない!いい加減にしろ!」
2人「どうもありがとうございました~ダブルユーでした~」
一度でいいから見てみたい、辻ちゃん加護ちゃんM-1出るところ、歌丸です。

協力・お笑いトラックバックセンター
この記事は以前、「カンニング風 gooブログ批判」でしたが、gooブログの規約に引っかかる可能性があるので、変更しました。せっかく記事移転したのに、不許可か?

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どーも (えっけん)
2004-10-29 21:39:33
おまい、本当に相手にされなくなるよ?
ん? (吉野けんたろう)
2004-10-29 22:07:41
なんかトラックバックはってあるけど、なんか用事あんなら新宿の方か吉祥寺であってつけるけど、どうする?



ナンボでも付き合いますよ。

文章だとだるいし。



メール待ってます。



アドレスは

zeon@renpou.com

連邦



これで届くから。
なんかトラックバック外れたらしいけど (吉野健太郎)
2004-10-29 23:09:37
まぁ、外したらしいけど、なんかうちにトラックバックはってあって、なんかのたまってっけど、



別に西に行って話ししてもいいぞ。マジで。ただ、納得いかなかった場合は、責任もたせっから、返事待ってる。このコメントじゃなく「メール」で。
まってるよ。まっとうな返答 (吉野健太路)
2004-11-08 06:37:01
返答を2ちゃんねるにする必然性は無い。



ただ、「中卒だから勘弁してください」とはいかに?



本当に義務教育だけなら、文句言う気もないし、北海道くんだり土下座でもします。



ただ、それが一つでも、歯車一つ間違っていたら、動き始めます。先に書いたようにメールは確認しています。



「にちゃんねる」風or「あやしいわーるど」風の機械的メール。ネタだろ・・・・だったら、それは「当方」以外の「人」にも失礼だし、そして一言書かせてもらうと



「おまえ、俺だけならいいよ。他のコミュニティの文化を、さも当たり前のように出すな」。



今回の一見、どうしてこんだけ俺が怒っているかわかるか?わかんねーだろ?そして「解決策をどうしたか」わかったら、北海道まで土下座しにいってやる。



間違っていた時は、まぁ仕方ないよね。いろいろ世の中あるし。



笑って苛蹴る期間は24時間。定型文、煽り、ネットは匿名・・・・それが正しいと思うなら勝手にやってください。



              吉野健太郎



               吉野健太郎
署名で応援 (署名活動委員会)
2006-02-10 01:29:30
【緊急!!】書込み失礼します!

喫煙で謹慎処分を受けた加護亜依さんに署名で応援活動をしています!

ご署名お願いします!



http://form1.fc2.com/form/?id=87624
平井理央アナが番組中に鼻水を垂れ流すハプニング映像 (平井理央アナが番組中に鼻水を垂れ流すハプニング映像)
2010-02-18 16:52:32
平井理央アナが番組中に鼻水を垂れ流すハプニング映像
2月11日放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」で、フジテレビの人気アナウンサー・平井理央が鼻水を垂れ流すというハプニングがあった。


http://hirario.blogspot.com/

同番組による「きたなシュラン(きたないけど美味い店)」というコーナーの中で、市ヶ谷にある料理店を訪れた平井アナだったが、そこで店の名物「わさびめし」を食べた瞬間、その辛さと刺激から、テレビカメラの前で豪快に鼻水を垂れ流してしまったのだ。


http://hirario.blogspot.com/