Blog Walker

フリートラックバック「ブログウォーカー」

ブログウォーカー編集中!!

【世相予測】流行語大賞

2004年10月01日 15時17分50秒 | テーマサロン

小川、テレビCMでもハッスル、ハッスル (日刊スポーツ)

流行語大賞候補2004
「気持ちいい~超気持ちいい」

そんな軽い言葉とれるわけない。
俺流が獲れると思う。

長井です。「間違いない。」で今年の流行語狙ってました。今年もノミネートされなかったとです。

ということで、あなたが思う今年の流行語大賞は誰の何という言葉でしょうか?
投票は、流行語が発表される12月1日までです。投票お待ちしてます。

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流行語大賞候補 (藤岡弘、)
2004-10-03 01:18:27
静かにしろ!ウロコを捜しに来たんじゃないんだ!
返信する
Unknown (流行語大賞候補 (藤岡弘、))
2004-10-06 16:48:55
オケチャウ、オケチャウ
返信する
着ました (湯でっぱ研究会)
2004-10-09 20:09:04
着ました(>v<)

沢山アッてどこにコメント書こぉか迷ったんですがここで休憩(笑)

私的の流行語大賞は

  「ゴスロリ」

      ですか・・・(変)

まだ②全部読みきってないんでまた読みます!

?さんもいつでもいいですので、私のところにまた遊びにきてください(__)Yでわ②

http://blog.goo.ne.jp/kenta_maho/





返信する
Unknown (ごり)
2004-11-10 00:03:57
お笑い系 波田陽区の「♪いいじゃない~」「残念!」

ニュース系 自己責任、台風上陸

ネット系 ブログ

などかな~と思います。

返信する
お笑い (あさみ)
2004-11-13 08:32:03
やっぱり、波田陽区でしょ?!残念!!
返信する
流行語大賞候補 (あかり)
2004-11-13 08:47:33
波田陽区の「残念」がいいと思います。
返信する
やっぱり・・・ (まぁみぃ)
2004-11-16 14:13:45
波田陽区の「残念っっ!!」だと思いますよ☆

今時,やっぱお笑い系??その中でも波田陽区みたいな・・・。
返信する
残念! でしょ。 (じょえる)
2004-11-17 11:28:48
トラックバックありがとうございます。



やっぱり波田陽区の『残念!』で決まりじゃないでしょうか。



個人的には「汚れカンケイ」がいいな。(候補にないですけど)



あと。古田コールもそそられます。
返信する
Unknown (いなか)
2004-11-17 13:13:32
トラックバックありがとうございます~。

個人的に波田陽区の三連発が流行語に入って欲しいところです(←かなり本命)



ありがとうございました~
返信する
萌え~ (うずら)
2004-11-17 17:32:05
トラックバックありがとうございます。



個人的には波田陽区よりもヒロシ好きなんですけどね^^;

2ch系が大賞取ったらそれはそれで笑いますね。}



ネタなら「萌え」に1票!

でも、金メダルも取ったし、「チョー気持ちいい!」にあげたいところですね!{/good/
返信する