参感(謝・激・動)日「ツイテル」

出会いに感謝、人の姿に感動、心が湧く感動を日々求めて生きたい。

「成人の日」おめでとうございます

2009-01-12 08:42:50 | Weblog
1988年4月2日~89年4月1日生まれが新成人となり、
平成生まれが初めて大人の仲間入りした。
総務省の推計では、88年生まれは133万人。
(推計を開始した68年以降最も少ない。)

私の三人いる娘の“次女”も本日「成人の日」を迎えます
三女が“中学2年”ですから、6年後が今から楽しみデス

親の責任って「子供が自立・責任」がもてるようにすることだと考えています

成人になられた133万人の方々、社会の貢献に力を発揮できるようにしていきましょうネ

<<今日生まれの著名人>>
澤登正朗 (サッカー選手 1970年)
楠田枝里子 (タレント 1952年)
内海桂子 (タレント 1922年)
中谷美紀 (タレント 1976年)
村上春樹 (作家 1949年)
川田龍平 (東京HIV訴訟の会代表 1976年)
新井将敬 (政治家 1948年)
三浦朱門 (作家 1926年)
橋本大二郎 (政治家 1947年)
井上雄彦 (漫画家 1967年)
ムッシュかまやつ (音楽家 1939年)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふおぉぉぉぉおお!!! (こっけ)
2009-01-13 06:28:54

さっきマッサージしてもらってきたYO!
女の子ん家に着いて部屋に入った瞬間にズボン脱がされてビビったわw

ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き

おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw
今日も無難に6万稼いだし順調だなー(`・ω・´)!

http://oGCK7lh.a-linker.net/
返信する
ちょちょちょ(^^; (さい8)
2009-01-23 07:04:29

見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの!
女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO!
ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしまぁいっか(^^)v

http://GGyjtBz.clayfis22fjs.net/
返信する