オールマイティにコメンテート(gooblog版)

野球、サッカー、映画等をメインBlogでレビューしています。こちらはTwitterツイートまとめ用Blogとなります。

4月25日(月)のつぶやき その1

2016-04-26 05:35:35 | Twitter

オールマイティにコメンテート : 「99.9-刑事専門弁護士-」事件の真実2深山は容疑者と被害者の過去を辿り犯行の接点と目撃者を見つけ出し被害者の正当防衛ではない真実を明らかにした blog.livedoor.jp/pro_g_mania21/… #999TBS #松本潤 #香川照之 #榮倉奈々


FWで新境地を見つけた事は大きい。これまでの守備でのミスを帳消しするぐらいの活躍を期待したいところだ。新潟 端山プロ初ゴールも3連敗「勝たせられるゴールを」 ― スポニチ Sponichi Annex サッカー sponichi.co.jp/soccer/news/20…


当然の指定だ。政令指定都市の被害は中越地震以上の被害だからね。熊本地震 政府、激甚災害指定を閣議決定 復旧事業の補助率かさ上げ 安倍首相、補正予算編成も指示(産経新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160425-… #Yahooニュース


行くと予告するとパニックになる事を良く解っているのでボランティアの1人として参加したと思います。SMAP中居正広が熊本の小学校でお忍び炊き出し(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160425-… #Yahooニュース


状況を踏まえると放送する事に躊躇したと思うけれど話は悪くないので放送を続けて良いと思います。福士蒼汰主演「お迎えデス。」2桁発進 地震で延期の初回10・3% (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160425-… #Yahooニュース


難しい題材だけれどそれが最後まで視聴者を引き込ませる要因になっていると思います。松本潤「弁護士」は春ドラ1番か急上昇19・1%(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160425-… #Yahooニュース


個人的にはフォローしてくれた方の意見も知りたい方なのでフォローする。NHKアカウントのフォローはずし、元「1号さん」の胸の内 「昔の一方通行のテレビになっちゃった」(withnews) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160424-… #Yahooニュース


噂通りになったという感じですね。噂が良くないだけに納得できる説明が必要になるだろう。東京五輪エンブレム決定「市松模様」のA案(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160425-… #Yahooニュース


ここで人前で歌うまでがまず大きなハードルになるだろうね。 #ラヴソング


地元に残るよりも見ず知らずの場所で暮らしたかったのもあるだろうけれど、真美の存在もさくらにとっては大きかっただろうからね。 #ラヴソング


吃音は上手く話せない障害だけれど、言葉が出ない言葉もあるけれど、すんなり言える言葉もある。これは精神的な部分もあるのだろうね。 #ラヴソング


さくらはカープ女子という設定で良いみたいだね。 #ラヴソング


そうだよね。真美たちの世代にとってはおじさん世代なのは自然の流れだからね。 #ラヴソング


それは難しい要求だな・・・でもわからないではない要求だ。 #ラヴソング


これは2人のあうんの呼吸って奴でしょうね。 #ラヴソング


メイクをしていないと誰かわからない人がいるケースがありますからね。 #ラヴソング


カウンセラーは誰かを気に掛けるのが仕事ですからね。相手に対してどう接してどう向き合う事で相手の事を知ることに繋がりますからね。 #ラヴソング


まあ親子の世代差ですからね。普通に親子愛という感覚で見れば良いだけですしね。 #ラヴソング


言葉の意味を調べることで色々と知ることができるようになるから調べて良かったと思うよ。 #ラヴソング


確かに広平にとって裏方で演奏したいという気持ちがあるのでしょうね。何も表で弾くだけがギタリストではありませんからね。 #ラヴソング


次第に緊張してきて言葉が出なくなってしまっている感じだ。 #ラヴソング


この曲が広平が唯一ヒットさせた曲なんですね。聞いていると良い曲だよね。今日の深夜に購入しようと思います。 #ラヴソング


人前で言葉が出ないんだね。さくらにとって人前で歌うことが大きな壁と感じているだろうからね。 #ラヴソング


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月24日(日)のつぶやき その4 | トップ | 4月25日(月)のつぶやき その2 »

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事