オールマイティにコメンテート(gooblog版)

野球、サッカー、映画等をメインBlogでレビューしています。こちらはTwitterツイートまとめ用Blogとなります。

4月24日(日)のつぶやき その3

2016-04-25 05:43:20 | Twitter

これでもう利益より真実に佐田さんも動き出したね。 #999TBS


防犯カメラに何が写っているか?それがカギだね。 #999TBS


後を付けた奴は思い当たる限り1人しかいないね。 #999TBS


方言は隠せないからね。これで住んでいる地域がハッキリするね。 #999TBS


証人がいます。そして証拠もばっちり!!!そこに指紋があれば言い逃れはできませんよ。 #999TBS


それでも容疑者の殺人未遂は逃れられないね。殺人容疑と殺人未遂との差は大きいけれどね。 #999TBS


容疑者の過去を思うと確かに言いたくなかったという気持ちは解らなく無い。
しかし言わなければこの事件は解決しなかったし容疑者の気持ちも晴れなかっただろう。 #999TBS


確り切り札は残しておりました。これでも強気に出るとはそんなにこの企業の権力はあるのでしょうかね? #999TBS


所長確り手を打っておりましたね。さすが深山をスカウトしただけの手腕の所長です。 #999TBS


負けが続くと選手だけでなくサポーターも下を向き悪い方向ばかり向いてしまう癖がある。そんな事を繰り返す事で良いことは1つもない。上を向かす言葉を考えたい。ミス響きズルズル3連敗|アルビレックス新潟|アルビレックス|新潟日報モア niigata-nippo.co.jp/albirex/soccer…


色々な事情で試合に出れなかった選手たちが別の役割を担う。これもチームプレーだ。別の機会と形で熊本地震の支援をするけれど改めて誰かに支えられている事を知ったと思う。「平成28年熊本地震」義援金募金活動を実施しました albirex.co.jp/news/photo_dia… #albirex


都会は人身事故で交通機関が止まることは珍しくないからね。 #ゆとりですがなにか #ゆとり


これは勘違いの可能性が高そうだ。 #ゆとりですがなにか #ゆとり


確り確認してからにしましょう。 #ゆとりですがなにか #ゆとり


完全に状況が混乱している。この状況で冷静になることは難しいよ。 #ゆとりですがなにか #ゆとり


そうだね。大企業って直属の上司が1番責任を感じるんですよね。そして上からさらに責められるやり切れないポジションです。 #ゆとりですがなにか #ゆとり


個人情報の流出は時と場合によって都合が悪いからね。 #ゆとりですがなにか #ゆとり


企業カウンセラー???そんな人別にいたようなイケメンの・・・ #ゆとりですがなにか #ゆとり


ここまできたら個人情報の意味がどこまであるのでしょうか? #ゆとりですがなにか #ゆとり


こういう事を言えないと何も言えなくなるんですよね。問題はどうやって接するか? #ゆとりですがなにか #ゆとり


はあこれで処分されたら誰も上司になりたくないと思うでしょうね。これでどうやって指導しろって??? #ゆとりですがなにか #ゆとり


難しいところだ。1つ1つ丁寧に説明して1つ1つこうなったら失敗する。こうしたら成功するという説明をしていくと想像以上に大変なんだよね。それでも1つ1つ丁寧に説明していないと相手にもわかって貰えないという現実がある。 #ゆとりですがなにか #ゆとり


サービス券も配りすぎに注意しましょう!!!タダ券が当たり前になって金払うことが普通と思わない人が出て後で大変になりますよ。 #ゆとりですがなにか #ゆとり


これはきつい・・・謹慎中なのに出勤しなければならないのはね・・・ #ゆとりですがなにか #ゆとり


さすがにこれは立場上拙いですよね・・・ #ゆとりですがなにか #ゆとり


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月24日(日)のつぶやき その2 | トップ | 4月24日(日)のつぶやき その4 »

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事