中村みっちゃんの日記(旧赤ハチの日々)

赤いハチロクAE86でサーキット走ってます!サーキット車両製作をメインとするガレージ作業日記+佐賀県グルメ日記!

恋の浦特設ドリフトコース

2024年05月06日 13時41分20秒 | 走行会など
 
恋の浦で走行会があるということで
参加させていただきました
 
今年のドリフト初めて
恋の浦も初めてです。
 
佐賀のyoutubeされてる有名な方が主催しているということでした。
 
AE86は、グレハチさんと2台だけ。
久しぶりのドリフト
 
最近ずーっとシミュレータばかりだったんで
 
わくわくでコースイン
5周回ぐらいしたら感覚があってきました。
いくらなんでもまったくシミュレータと同じというわけではないので
そこは、合わせることは大事です。
 
でも周りがはっきりと見れるし、横向けて飛ばしてもリカバリーに余裕がある。
これはシミュレータ効果が出ているのは間違いありませんでした。
 
 



久しぶりの仮面ライダーヘルメット。



ナックルの感想はまた後日。
 
やっぱり実車が何倍も楽しいと思った。
 
シミュレータしてたら、ほんとに感覚が変わってたらどうしようと思ったけど、
きちんと車に合わせれるなら、全然問題ありませんね。
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿