★Honey Trap Hunch★

Going My Way DiaryxxxYoUxxx 

KABUKISingapore  2015*8*22

2015-08-22 | 滝沢歌舞伎10th★シンガポール
※前楽のんーUPできてなかったみたい
こっそりと

2015*8*22

きゃぁぁ(≧∇≦)
っていつものテンションはおいといて
ってゆーか、まぁいーや。

すーっごいステキだった。
しっかりお仕事してるんだもの。 ←ゴメンナサイ
ほんと、なんやかんやゆってまわりすごいみてる。

しゃどう!
あたしすーっごい構えてたの、むこーにクルクルッ~のあと!
きたー!て思った瞬間、
え?
なに?!
ステージ上なんか落ちてたの、多分さっきのみんなでもりあがった、そう、 みんな立ち上がって盛り上がったグルグルの残骸(笑)
パッてひらって袖口投げ込んですーって軽く踊り出したの。

わーわーりょーたくん!!!!
ここひそかに注目される場面なのに!
今回Dance魅せ場減っておどらせろー!!!ってカラダが叫んでる中
(ゆってももともとお芝居です)
ソロ、フリーがダイスキな魅せ場なはずなのに
お仕事してるんだもの!!
けっこー端にあったから踊るのに邪魔だからーとかじゃなくて
あの、にっきさんのジャグリング最中いきなしスワイプスぶっこんできた人が!
えーーーっっ
これね、もう何年前だろ。楽にいきなし
すっごいびっくりしたの!
衝撃的だったの
や、やった!!!とかじゃなくって、やった!ちょーかっこいーって
きゃああってなった瞬間、ね?
あーもーびっくりしたぁそしてちょっとコワカッタ。
すーっごいきちょーな思い出♪

もーりょーたくん!!
ほんとかっこいー
あたしマジかんどーしちゃった。
ほんとまわりみてるんだよね。
マジおとこまえっっ
ますますダイスキになっちゃった。

わーわーどーしよ。

そして、ラスト
ごあいさつ後、ニッコーって
ニッコーって、きょーいちのスマイルみせたの。
あのやりきった感いっぱいの。
きゃぁぁ(≧∇≦)
そうこれ!
これなの!
あたし最初からなんか違和感あったの、これだ!

やぱりょーたくんのこの笑顔がとびきりなスマイルがみたいんだなって。
やりきった後の達成感含め、ね?
これでハジメテ舞台がミタサレル

もともとお芝居だし
セリフやおーぎりないからねずみもふざけることできないし(笑)
ゆーいつのグルグル~♪キャッキャ踊ってるけど!
・・・んーワガママはゆわないっ
ってゆーか、ここ!
手拍子んタイミングでひとり後ろ右脚にパッパッって、次は前で左ももんとこパチパチって
カタチ変えながら踊ってるの!
しれーってやっちゃうんだもんっ

あと、りょーたくんバッて驚かせてきたの!
え??
なんかすごい楽しんでる!
最初ん頃ふつーにスーって下奈落から現れてた・・・よね?
バッて!バッて!
いきなし飛び出してくるから、出すから
きゃぁぁ(≧∇≦)
しゃぁぁってこれがみえたっ
その後の脚!ステップほんと軽い!
キュッキュッって音が聞こえそうなイキオイで、バッて跳びながらたち位置入ったり。これ!これなの、 軽々やっちゃうんだもの。
観てるだけですーっごいたのしーっ

いにしえ
ぜいとーmad?トライアングルになってちょーどセンターで、いくぞ!ってキリって前出てくるの
前で伸ばした右手をギュッて握りしめながらニッてそのままさがるの
これすっごいスキッ

赤服でのー
クイックイッてきょーMIXいれてきたの!
でもそのたびクイッて入るからほんときれーくて。顔や腕だけやなくカラダもね?あの体勢で、、

組曲♪
これ、出てくるとこから
きゃぁぁ(≧∇≦)って
ぎゅーって腕が!腕が!
タクトだったり、もうキレッキレん中にチカラが伝わってきて
そしてかんどー、、

やぐら
最初にきゃぁぁってなりすぎてて(笑)
出てきた時、クルッてへいこーにとぶのすごい高くなってる!

殺陣!
ひょーじょーイチダンと入ってる!
目の動きや、にやって笑ったかと思ったら次の瞬間ニラミツケタリ
ひとつひとつ反応して、そして叫ぶの。
ラストも、ね?
わーーって見いっちゃった




とちゅーだけど!
バイバーイ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿