ふぉろみ@神戸【初日】 「初のソロコン、開始30分くらいでじゅにあこーなーって笑」りょーたくんのうちゅーさんの仕事っぷりに感動!

じゃこそっとつづっとく

「初のソロコン、開始30分くらいでじゅにあこーなーって笑」

さっきまでキレッキレにガツガツ踊ってた彼らが
しゃべりだしたとたん、借りてきたネコ状態に。
これがいつものうちゅーしっくすさんらしくてかわいーんだけど
や、でもほら、ハジメマシテなとこですし?
あたしですら緊張しまくってたもん。
りょたくんは最初だし?思ったけど、ふってくれた原ちゃんもだった、、
それで彼らの緊張度がみえた。
でもでも、これこれから楽しくなりそう!
慣れたらねっ
そんな借りてきたネコ状態なうちゅーさんをみるのも好きなの


かめなしかずな、、いや、かずや様

そしてうちゅーのみなさま

こんなステキな空間を・・・
本当にありがとうございます!
まず“初”ってことにびっくりしちゃった。
もっとやってるんだと思ってた。
そして・・・

LIVEというより、showだった。
昔から大好きな人にはたまらない、いろんなものがぎゅって凝縮されていた。
イントロが流れるたびきゃああ★って会場中わいてたから、思い出の曲なんだって。

そんなこのような空間にお邪魔してなんかすいません。て。
入るのもここに書くことも緊張しちゃう…

半分~それ以上?知らない曲だったけど(だって一緒なお仕事ないんだもん)でも演出にフンイキに魅せられた。ベートーベンなピアノ音で始まって終わる
すごかった。
正直ハジメマシテじゃないけど。
ゆっても、かつんさんが韓国と台湾でliveしたじゃん?その時ぶりだと思うから、、何年ぶり?
それもがやさんなお友達に誘われてノリで行っただけだから。
なつかしーねっ
ろすとまいうえいーってそんときあったよね?
これこれって

「最初の公演は貴重だよー~になんなきゃだから」
<えーーー!!!!>
「えーってゆーな!」
「しょーがないじゃん」

←りょーたくん思い出しちゃった。
 りょーたくんの場合『だったら…こいよ』になっちゃってきゃあああvvってひとりキャッキャしてたことはナイショ
ついでに、最後のあおり
「きょーこの会場にきてくれたみんなは誰が好きなんだー?」だっけ?
<かずやー!>って叫ぶトコ
『りょーたぁv』ってボソってゆっちゃったけど笑
隣のお友達にはバッチリ聞かれちゃってつっこまれた
あーたのしっ

だったり
「ほぼほぼオレのFじゃない?」
「なんかさー昔から思ってんの。俺のFの人ってさー髪型に細かいよね」
「こんなことしたら喜ぶよなーとかわかってるよ?わかってるつもりよ?」

「初日って付き合い長い人が入るじゃん?笑」
とかぶっちゃけすぎるかめなしさんがおもしろすぎた

昔のかめなしさんの写真がでると、きゃーじゃなくって笑いが…
え?そーなんだ。
こんなんもあったりでなんとなくここの関係性が見えた気がする初日。

あとね、あとほんとおっしゃれーなの。(今さらでゴメンナサイ)
その時そのシーンに合わせてかえてジャラジャラつけてくるじゃん。
バンドんときの衣装!
あーこれ!どーやってんだろーって思わずろーっくおーん
あたしコレマネシタイ← DANCE時ね

おまけ。
かめなしさんって…かっこいいですね。(今さらでゴメンナサイ)
や、まずお目にかかることないじゃん?(一緒なお仕事ないんだもん←)
髪型含めてフンイキが!歌い方が!ガって肩だすし?
あの距離でのあの目が!
おまけにおしゃっれーだし。
おまけに意外におもしろいし←
みんながどんなの何を求めてるかわかってるなーって
素敵ですね。


このくらいでよろしいでしょうか?

もういい、いい?ゆっちゃうよ?いっちゃうよ

コホン。

あたしがはやくいーたいいつものやつ・・・

りょーたくんちょおおおかっこいーーっっ!
ちょおおおSexy-vv

そして
ちょおおお楽しかったぁぁぁ
あのね、すーっごいお仕事してるの!←あたりまえなんだけど
や、なんだろ、次から次とほんと見てるだけでわーたいへんー・・って


アクロがすごかった!
いろんなとこで、殺陣しながらもくるくるまわりだしたの!
なんだろ、クリエ時抑えてたぶん、ばーーって爆発しちゃった感じ。
そして、アクロの回数と同じくらいいろんなトコで口元からちゅーって
きゃあああvv

りょーたくんがっ!

もうね、あのね、えださんマジ感謝!!!←
すーっごいSexy-
あのしぐさが、指が手がー・・・こまかくて
その指をばーって折りながらひきよせながらスって見せる表情だったり

くいーってすっごいキレー…
おまけに肩ガってやって
きゃああああvv
ちょおおおりょーたくんだっ!
ちょーとびあがるんだもの、あの場所からっ

もう大好きなものもりだくさん!

波から一人ずつぱって飛び出して踊りだすの、最後のニコってくしゃな笑顔がすごい印象的だった
あいまあいまでもね、手のばしてにっこーってちょーりょーたくんSMILEがv

これがスキ

いーたいみんぐで脚トントンいれたり、グルってまわした反動で立ち上がったり、グルって回転するようにまわったり
そしてそして~
やっと!クリエ前から踊ってたんだもんっ久しぶりーっ

すーっごい楽しかったあvv
やぱおどりたーいっっ


りょーたくんのうちゅーさんの仕事っぷりに感動!
さっきまでガツガツ踊ってたかと思ってたら小道具用意したり、下で踊りながらもチラチラ後ろ気にしてるの。
あの時隠すかのよう前で踊り出したりそして、布つかみにいったり。もうね、すごいの!

完璧かめなしさんのフォロに徹してて。
こん時の顔がマジ男前!


そんなうちゅーさんを信用信頼しているから、次から次とセンターでたんたんと業を魅せるかめなしさん。
この“絵”がすごかった。

プラティア!
始まって3曲目で会場中がわいた!きゃああああvv
みんなまってたんだ。
イントロだけでも感動だったのにフリが動きがほぼほぼまんまだったの!立ち位置まであんときの!
きゃああああvvよみがえる
ったーたーたーだったり、てぃっくてぃっくの移動だったり
くさりひっぱったり
あの動きが好きすぎて
そして前にまわってきてがっがってするときの目!力強い腕!
ちょおおおやばいっ
後ろまわったときこの辺ちょっとかわってたけど。
そしてしゃがんでたの前でてきて動きだすここ!
きゃああああvv
あれ何年前だろ、あんときと変わってたのはただ1つ

フリがりょーたくんのフリが大人っぽくなった。
脚がフロアについてた。


あのころほどの勢いはきえちゃったけど、クロスひっかけてターンときが一番よくわかるんだけど
そのかわり、なんかいーっぱいだしてた
すーっごいかっこいーっっ

ふぉろみ!
これすごいキタイしてたやつ!
タイトルだし?しょっぱなぶっこんでくるかと思ったらこないこないー
ここ?!なタイミングで
そしてそしてー

フリが踊りが想像以上にヤバかった

ちょおおおかっこいー!!!!
グイグイまわしてみたり、口元から・・きゃあああvv
そしてはげしーのっ!
脚ばっばってそれがきれーくて
しゃがんでのー(にのみソロ)ぽいのあったり
寝転がって・・・ね?
で!ラストいきなしバってグルって回転入ったんだけど!
きゃあああvvすごい!すごいすごいー!
で!肩が!って肩が!ってそのままあおるよーに踊りだす
りょーたくんちょおおかっこいー!!
これ!これなんっ
きゃあああvvって何回さけんじゃったんだろ
すーっごいかっこよかった
ほら思い出しただけでまたドキドキ
おまけにちょこんてくくってたからますますーーね?
りょーたくんもその都度変えてくるからv


ドリボパロ
この曲流れたらあたし的にはたまちゃんやせんさんが出てくるの
カズヤ見てない?見てない?ってききまわりながら
『見てないって!』って笑っちゃうし
そのままハケる時またあのポーズいれてみたり

“お客さん”ってなんだよ。
あ、間違えた。
映画の撮影中だろ
の流れでせっかくだからーって
キャッ★
「始まって20~30分でじゅにあの紹介って」

うちゅーのみんなのご挨拶

やまもとりょーたでーす!
よろしくおねがいしまーす!

ボクたちうちゅーしーっくすです!(ぽーず)
あ、きみたちがウワサのうちゅーセ・・
あーーー!!!!
あぶねーあぶなー
時間がまだはやいから!
うちゅー・・うん!
うちゅーしっくす!(こそっと手でポーズつけちゃうりょーたくん)

これから43公演あるんだから、毎回1人ずつなんかやったら結構できるだろ
キャラアピールできるよ

ってこれサプライズだよね。りょーたくんたちえ?え?って困ってたから
だれやる?

原ちゃんに関しては!やまP目指してるて~
やまPめざしてるって
やまPになれると思ってじゅにあはいったから
どっかできずいて!
ここりょーたくんもめちゃいいだしたの

ここではらちゃんだったらってふってくれたとおもうのね。
でもいつものはらちゃんがでてこなくて。
緊張するよねー
ハジメマシテな空間

じやあ最年少ー
めぐろっちがでてきて
・・・めぐろがわ

背中に“かめなしかずやー”ってかいてたの
読み方が違うと
学校いった?
『いってないです!』
おまけに真顔なんだもん。
きょーイチ笑っちゃった。

そのまま
うちゅーさんだけのINTO MIND
くいーってあの音に合わせての動きがキレーくて
見入っちゃう。
すごーーーい!!!ほんとキレーくて。
そしてその動きが6人ぴったしなんだもん。

映像には惑星6コがー
“うちゅーしっくすだ”
暗闇ん中、惑星(光るボール)もってゆーっくりスーって動いてるりょーたくん。
これがほんとキレーくて
フって息吹きかけてみたり、こまかいんだもの


ってもっと語りたいこといーっぱいあるけど行かなきゃ
ばいばいー

ほんとほんっとありがとうございました!


こんなに激しいSHOW、ケガだけは気をつけておもいっきり楽しんでねっ


あ、ただ気になるのは
あたしのお気に入りなプラティアやふぉろみーとか、
ろーっくおんしちゃってるから他が見えないの。
いつもだったらなんかやってるのかなーな程度だけど、
かめなしさんめっちゃ気になる!
きゃぁぁってまわりのわきかたがじんじょーじゃないんだもの。
なにやってるの?
まぁ見える気がしないから、ほら、りよーたくんもそれどころじゃないから!
みえそーにないな。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 7月10日(月)の... 7月13日(木)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
 
地図