★Honey Trap Hunch★

Going My Way DiaryxxxYoUxxx 

Part1@弾き語り  SAITOWORLD全開っ!!!!

2008-04-09 | 斉藤さん★ミスチル★etc

ね?このロゴめっちゃかわいーの

セットが・・・
「近くで見るとほんと大きくてさ、“I”もオレよりおっきーし、
こんだけキレイにできてると捨てるのもったいないんだけど、でもとっておくのもねー」
「誰か欲しい人いる?」
「じゃぁ~このまま持って帰れよ~。着払いで。」
「電飾たくさんついてるから電気代かかるけど」
(笑)


Ciao~♪
今ね、すっごいあったまガンガンするの・・・
なんやろ、仕事しすぎ?やー恒例の偏頭痛かなぁー
あーヤダヤダ


昨日のお話
おうち着いて、TVつけたらちょーどアーチェリー・・・
『りょーちゃん終わった?』って電話してみると、まだだって。
よかったぁ

とりあえず・・
『うーわぁ!サイアクや~』
『クソッ!』

って見切れてるトコでゆってたんしか記憶にございませんっ!
(笑)

・・・負けず嫌いな一面も

めっちゃスキデスあ~楽しっ!!!

っていうか、りょーちゃんお疲れ?・・・・大丈夫?
まぁ4日間LIVEやってたしね♪
オツカレサマデシタッ!

ダイダマン。
あのりょーちゃんのマヂ引き姿・・・おもしろかったぁ。
最初座るんもタメらってたわ、真剣にお説教しだすし(笑)
めっちゃTV用のコメント選んでたでしょ?

やー楽しかったっ!!!!!

っていうか、あれはほんとヤリスギだってっ!
あの空間で実際生活してるのが信じられへん~
見てるだけで気持ちワルなって眼ぇそむけてたし
何がおもしろいって、
あの雑誌とかの山ん中にあの封筒が転がってたのには笑っちゃった。



めっちゃキレイでしょー

昨日ね、仕事行ったらこの4月で新しく配属されてきた人から
「なんで電話でーへんの!」
えぇ――・・・挨拶もナシですか?
っていうか、登録してない人からのんは一切でないんよ。みんな普通は出るの?

『えっ?!そーやったんですかぁ?(シレっと)うちは登録してる人(名前出る人)以外は基本出ないんで、ゴメンナサイー』
ってなんでうちがゴメンナサイしなあかんねんーっていうか、なんで番号知ってんのっ!
「そーやと思てたけどー・・・」
っていうか私用で休みの日にかけてくるの止めてもらっていいですか?
(笑)
誰が教えたんよー・・。
や、別にいーねんけどっていうか電話はほんと苦手やねんー。
ほんとなんなんやろーね。


じゃー・・・
つづきっ!
こっからは興味のある方だけどーぞっ!
ほんまゴメンナサイねッ!
わかる人にしかわかんないネタでしょ?
っそーやと思う
でも~思いつくまま感じるままリアルにやっちゃいますっ♪


LIVE TOUR 2008~I LOVE ME~ 弾き語り
  2日目@ウエルシティ大阪  Part1


ピアノのリハが押してるためーって会場入りも遅れたんかな?
15分くらい

HALL入るとステージの雰囲気は昨日と変わらず。
ただ、センターのマイクスタンドを囲んでGuitarが5本くらい
向かって右にキーボード
センター上にドラム
左にグランドピアノ
が設置。

グランドピアノ見ただけでテンションあがるからぁ――!!!!!
コレほんまに1人でやんねんやー♪
ってドッキドキしながら・・・

あの、見たことあるお気に入りのGuitarたち。
68年限定カラーのアコギや、 
小6ん時初めて買ってもらったってゆーガットギター。
緑の鮮やかな斉藤さんモデルのバリトンアコギ。


これらプラス、スタッフさんも持ってきて、いろいろ手にとりながら、
今までやったらギター変えるたびスタッフさんが出てきて、セッティングしてたん、
今回何もかも一人やから・・・
音入ったままブチブチ抜いたり差し込んだりね。
あれいーわー♪
「アレ?アレ?」ってしてたらスッって出てきてフォロー入ったり。
もちろん、紹介されてました。

愛も変わらず、SAITOWORLD全開っですっ!!!!
ほっんと・・・カッコイイ
あいまあいまのつなぎは、イエー♪ってやってみたり手ぇ振ってみたり。
客席からのよーしゃないツッコミにテレちゃったり
「退屈してませんか?」
(笑)

座って左前のアンプ裏に歌詞カードのファイルセットして、
右側に設置したサイドテーブルには曲リストの一覧をコソって。
それを見ながら「よし、あれやろう」ってファイルをめくってる間がほんと・・・
レコスタ(おうち)にお邪魔してますー♪ノリだからねっ!
どこまで斉藤WORLDなんだろー。
このたまらなくゆる~い感じがアッタラシスギテ・・・

 

ジャジャジャーン♪  ←歩いて帰ろう♪のOP

・・・・    

ジャジャジャーン♪

・・・・

って音が聞こえてきて繰り返してると・・・
お気に入りのマーチンのヒッピーつれた斉藤さんの登場です。

このGuitarね、途中でドコいったん?
(笑)
この柄がなんともスキで、途中気になったんよ
『・・・アレは?』
最後まで使われる事もなく、いつのまにかスタッフさんが持ってっちゃったんかなー。
いつのまに。

黒のツアーTに黒ジーパン
このスタイルめっちゃスキやねんかぁ―――


●歩いて帰ろう
いきなしコレ?!?!?!?
どうしても、ラストに「歩いて帰れよー!」のイメージしかなくって
意標をつかれ、え?え?ってしてたら・・・

ウソでごまかして~♪は愛も変わらず歌わされますけど(笑)

●何処いこう
明日の~行く先を~♪

あの技、ほんとスゴイっ!!!めっちゃ見入っちゃった。


イエーイ♪
どーもー♪
あのーね、ちょっと今日はBANDいなくてボクだけです。
みんなは薄情なんで先に帰っちゃいましたけど
(笑)
ということでね、
あのーまぁえっと、今日は弾き語りらしくなくてっきとーに
えーこの辺やろっかなって楽曲はあるのですが、順番もなにも決めてません。 

ゆっくり、ね、座りたかったら座ってゆっくりやりましょう。

えーじゃー・・・・えー、
(ファイルペラペラ・・・)
←どこまでも自由人

「えーこれ、進めなまけもの♪やります」
●進めなまけもの
ちょっと~だけ~気に~なる隣がぁ~♪

コレめっちゃなつかしー。
なんか、なんかのCMsongやったよね?

(またペラペラめくりながら、客席からの容赦ないツッコミにハニかんでる姿が
コレいこっ!
●BAD TIME BLUES 
●ワッフル ワンダフル

なんやろ、めっちゃゆったりしてる曲やのにー、あのギターがすごいカッコよくって!!!

イエーイ。
大丈夫ですか?
まぁ、あのね、座ろっかな?みんなも座ってください。

って斉藤さんも座ったんよ、そん時スッって足組んだの!
やっぱし、この雰囲気すごいスキィ!!!!!
すぐやめちゃったけど。
まぁ舞台上やしねー


えー今回のIloveMeに入ってるんですけど、BANDじゃやらなかった曲やります。
●嫌いになれない
キャ――――っっ!!!!
っていうか、コレ今までやらんかったんよねっ!すっかり忘れてた。
音源はアホみたいに聴いてたから・・・

●Baby,I LOVE YOU
これ!めっちゃスキなのっ!

こんな気持ち久しぶりさ~
口じゃうまく言えないから
Baby I Love You ずっとキスをしよ~♪


途中歌詞が飛んじゃって(笑)
チロッって舌出して笑ってるん
ちょーまってって!
あれはほんと反則やからっ!!!

<ドンマイッ!>に
「失礼っ!」て手ぇあげてるのが
もーホンマゴメンナサイ・・・


(立ち上がってギターを物色。持ち替えて)
えっと、カバーをやります
●君に会うまでは
弾きだしたら、首かしげて、ちょっと音上げての弾きなおし。
スラーッってやりよるからー・・・

この歌詞もすっごいジーンてくるんよ。


この辺、終わるたびお鼻チンチンしてたんよ!
トレイにティッシュが山盛りになってて(笑)
スタッフさん出てきて持ってハケちゃったり。


風邪じゃないんだけど、昨日から鼻ばっか出るんですよー
花粉症じゃないんだけど、でも鼻だけの花粉症ってあるのかな?

<あるー!>

えーあるの?ヤだなー

←ヤだなーっがカワイーからっ

●歌うたいのバラッド
座ったVerデス♪
何回聴いてもスキだぁー!!!!
昨日より、めっちゃ弾き語りっぽくためてるんよー

えっと、何やろーんー・・・
(ってギターの前で考えて、ふぃっとキーボードでスタンバイ)

     
    Part2へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿