★Honey Trap Hunch★

Going My Way DiaryxxxYoUxxx 

KABUKISingapore 8月20日(木)のつぶやき

2015-08-21 | 滝沢歌舞伎10th★シンガポール


ただのネタだよ!←クリエ。じゃ「おもわせぶりなことやんないで!」がせーかいかな?すごい待ってたやつあったの、やるって思うじゃん、え?うぃずらぶ歌い出したんだけどーおわっちゃうじゃんーってはなし!ただそれだけ


行っちゃったからあたしきょーはoff
リビングで爆音で前後ろから曲流してるーそして、この機械はboss***どーでもいっか。
さっきまでプールいってジムって踊ってきた(笑)ちゃんと水着もdance用も持ってきてるよ♪日本とあんまかわんないー


カラダが動きたい!って悲鳴あげてたから。イジメテキタ なんなんみせつけられたら、ね?もうきゃぁぁぁ★★ヤバイヤバイーってあがってきたとこでばーってうっとこ♪


きょーは初の反対側!どんな感じなんだろー
そしてこれが最初で最後なんだよね!こっち!
しっかり楽しむーっ(*≧∀≦*)
ってゆーかドキドキしてきた


>え?きょーから?それゆわれたの!
明日21日はツアーの人達で1階~2階?チケット確保してるからないんだよね。って。ないものはしょーがない!3階から見下ろしてみる(笑)それも楽しみなんだよね。


>それはシラナイ。あるでしょまだ。ってゆーかそこまであたしいないよ?


ちょーどなとこ赤くなっちゃってるの隠すためサイドおろしてるー


きゃぁぁ(≧∇≦)もーすーっごいシアワセっっ
ヤバイヤバイちょぉぉ楽しかったっ!
すーっごいうれしかったの!ヤバイほんと泣きそうダイスキダっっ
あのね?いーっぱいいーっぱいww
ほんまにありがとう♪ねっ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿