★Honey Trap Hunch★

Going My Way DiaryxxxYoUxxx 

20Part0@日生  公演前

2012-09-20 | 少年たち2012 ・ タキツ10th

本日も日生ですっ
3~4日おきに通ってるのは気のせいかしら。
わードッキドキしてきたー・・・

でもね?
けっこーフアフアしてるの。
満足してるの。
この前のんマジシアワセスギタ・・・

きょーフアフア観劇して、それしだいで25と26日は考えよ。
すーっごい満足してるんだもん。
うん、これは手放してもいっかな。
お友達と相談しよ。
っていーながら入ったらまたキャーってなりそうなオチ。

お芝居もいーけどガツガツ踊ってるDanceがみたいっカンジタイっ
ゆっても、こっちでもDanceメインで観ちゃってるんだけどね

こっちはこっちでステキなDanceいーっぱいー・・・


きょーはかみちゃんともとなのー
毒舌満載たーのしみ♪

あ!いないんだけどね。

らすとぉぉぉーーー!!!!!!!!
のキモチで1つ1つシンケンに楽しみますっ
うちはいつもシンケンですっ! ←

きょーは【センター?下手?】なの。
え、ドコゆってたっけ。まぁいーや。
よろしくどーぞ♪

たーのしみっっ


あっ!ステフォ買わなきゃ。
きのーね?
取材休憩中、1通のメールが
ちょーどケータイ持ってたときだったの
“つかちゃんとじゅんたのステフォ買ってきてー”
“1セットずつでいー”
ちなみになかまんは、お友達のお客様からのご要望 ←
まぁなんてゼイタクな選択(笑)

『つかちゃんとじゅんたって・・・つかちゃん選べれるかなー』
ってムイシキに声でちゃったみたいで

「・・・ん?なにが?」

『え?あ!ナンデモナイデス(笑』
あーびっくりしたぁーそーだ!そーだ!お仕事ちゅーだった・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿