★Honey Trap Hunch★

Going My Way DiaryxxxYoUxxx 

Part2@東京D マイクトラブルはっせ―・・・

2007-08-18 | あらち★にゅーす★えいと・・・他

【26・TOKYO】アイロンシート
イエロー♪

銀テープ♪
ドーム仕様?いつもより太いのっ。
どんだけぇ~!!!!(笑)
後は…紙吹雪とか羽とか…いろんなものが舞い降りてきた。


Part1の続き・・・
えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007
8月5日メイン(+4日) エイト@ドーム 錦戸目線Part2


●好きやねん、大阪。   (→1塁側前→センステ横一列)

きみ:どっくんに何かゆってもらおっかな?
RyO:(気ぃつかず、普通にニコニコ踊ってます)
きみ:え、ムシ?
RyO:(あわててるの!笑)
←立ち位置遠かったからちょっとてっきとー

『好きやね~~~~ん!!!!』


【4日】
『I love you』

●挨拶 (センステ)
『どーもー!』ってクララしゃべりだしたのにみんなハケず…DVD仕様?(笑)
ひなちゃんがいきなし
ひな:SPゲストがきております。サッカー界から三浦○良選手。
きみ:僕らもジャニーズのキングになれるようがんばります 
≪・・・≫
ひな:はい!

くら:はい、ということでもー1回しゃべります!おーくらただよしです!

『頭がおかしくなりそうだー!』 Byしょーたぁ

今日は55000人対7人の勝負です。
僕たちにはマイクという強い見方がいますけど、
負ける気サラッサラさらさらありません~  ByRyO

【4日】
『男の人―!声は出てますか!』
≪Yeah!!!≫
←おもわず鳥肌たった

関∞もここでやれるようになりました。なにもかも全てみなさんのおかげです!
~(カミカミ)みなさん最後なんっで!
このドームをしぼらせましょ
≪・・・≫
はい!すべりました!笑 ←これめっちゃスキ
ハイ、いきます!


●Explosion (センステ)
久しぶりに見た!スクリーンのばるの眼UP!!!

●ミセテクレ (センステ→バクステUP)
『ミセテクレー!!!!』
『かかってこいよ!とうきょー!!!!』
あっついあつい(笑)
ばるの奇声もマッチして、これほんまカッコイイ

前でバクステUPした思ったらすぐ下に降ろすよう合図してたの、4日。
降りなあかんねんな。メインステまで戻らなきゃ。
やっぱりドームは広いねー

●Eden《アコギVer.》 (メインステ)

●stereo (RyOちゃんsolo )
このアレンジ、ほんまスキなの――
スクリーンUPなった時の真剣な顔がすっごい

【4日】
眼が眼が…めっちゃ緊張してます感が出てて、こっちまでドキドキ感
カッコイ―…、ドームでSoloやん。って思ったらまた鳥肌立ってきた…


●ひなちゃんsolo

●まるちゃんsolo

最後、おっきー風船から出てきた“風船”足元アホみたいに転がってきてん。
とりあえず、一番に転がってきた“イエロー”確保
次、いろんな色の中からあえて“オレンジ”とってみた。

←本日のファッションに合わしてみました♪だって、夏はオレンジ好きやねんもん。

【4日のみ】
あのJrのコントから始まった…めっちゃ久しぶり。@横浜以来?
まぁどっちでもえーけど。

●まもりたい (クララsolo )

●地元の王様 (メインステ)
何が始まるんやと思ったー
POP UP使って、MAGIC仕様。
これ!すっごいカッコイイ
いろんなトコから出たりひっこんだり
りょーちゃん歌ってる(Part)思てたら出てなかったり…は、うちの勘違いやと思うけど。
←モグラタタキ的な?笑
何回見てもハマります!!!!

これ人力なんね。スタッフの皆様、ほんまお疲れ様です。
でも、でもすっごいカッコイイ!!!
めっちゃ満足っっ♪

●Great Escape~大脱走~ (→3塁側)
『CLAPしよーぜっ!』
スクリーンの絵がかわいくて。@アリーナでも出てたよね?

●Speedy Wonder (3塁側後リフター→バクステ→ハケ)

この辺のアルバム曲。タイトル全然わからんかった
終わった後、~♪ってやつなんてタイトル?って聞きまくった。

●Jr紹介&Dance


●∞レンジャー 《恋の予感!!揺れ動く愛と友情との狭間での巻》
(バクステ登場!!!!→1塁側半周→メインステへ)

(東京Dってゆー街は平和やな。帰るとするか。ってほんまに帰ろうとすると)
ブルー:ちょっと待ってー!オレ1個事件知ってんで
他:何やねんなー
ブルー:オレにスキな人ができました
≪え―――?!≫
←ってレッドが目玉飛び出るぐらい驚いてる顔スクリーンUP
ブルー:もー1個あんねん
イエロー:なーんやねん
ブルー:告白もしました!
≪え―――?!≫
←ってまた同じ…
ブラック:ゆっても、ここレッドのサービスカットになってるやん

※告白ネタ【オレンジ→レッド】
【オレンジ】
なんかヤンキーさんが好きな子の前ではデレデレになるパターン

イエロー:いいやん。それ成功したん?
オレンジ:いや、ダメでした。

ブラック:レッドは?歌とか上手いしな
【レッド】
私の~お墓の前で~♪
めっちゃ上手いねん!最後まで歌いきったの!!!
≪うまー!!!≫
ブラック:同じレコード会社ってゆー告白はいらん。
(再度歌ってると)
ブラック:レッド、おしてるから短めに。ここ間が長いってゆわれてんねん
ヒナ:まきやまき!
レッド:申し訳ない。

(ブラックがブルー助けにいこーとすると)
イエロー:いや、ちょっとまてって!
 ここはブルーのためにももう少しだけ(手付き)様子みよ
←手までついてます♪@DVD仕様デスカ?

祝福のDance♪
最後のイエローとナスとオレンジ?3人で少しずつ寄ってくの!
このフリめっちゃスキ♪なんかカーイイ
@香川で見てからハマってん。

“オレ、ジャニーズジュニアの京本~だけど。”
ブラック:なんであのコ、はっきりと自分の自己紹介したんやろ

←Jrのダメだしでもおいしいと思ったらマイク使って

(オッケーでした!の後)
ジャンカジャンカ~♪ってオレンジがブルーの真似するの
レッドも真似て~イエローまで入って4人で@広島ぶりー♪

(ブルーを怒らしたブラックに…)
イエロー:帰れ。帰れ。えーからもう帰れよ!!!(殴)
ナス:お前殴ったらあかんやろ
(って止めようとすると)
イエロー:うっさい、さわんなっ!
←ブラック降臨中

(ステージ上にはレッド、グリーン、ナス)
ナス:(レッドに)ブルーのそばにおったってくれるか
レッド:わかった。(ってハケようとして)
レッド:なぁ、俺ら、大丈夫やんな。  ←@ドーム仕様デスカ?
ナス:絶対大丈夫や
ナス:グリーン
グリーン:わかった
(ってハケ)
←“OK”ゆったらツッコむのにこれはえーんや


オレンジ:出ておいで、イエロー 
(3塁側前リフターで登場)
出てきたとたん、黒幕が落ちたん。黒幕で隠れてたん?

イエロー:そんなことやろうと思った
ブラック:イエロー、その登場、カッコよすぎるやろ
イエロー:いやーでもそんなことよりブラック。


●この星が輝く理由
前から気になってたん。いつからやろ。
ブルーが飛びつく役。いつのまにかブラックに定着したのね。
オレンジはレッドのんやから?

(7人が和解)
ナス:それに気ぃついてたイエロー
イエロー:だれや、いらんコトゆーやつわ!
(っておでこやんの
←やられた後のナスがほんまニコニコ


7人がセンステ集まった頃から、きみくんの様子が変やねん。
常に錦戸目線なうちでも(笑)普段のきみくん知ってたら分かりますって!
いつも“すきあらば~…”って些細なコトでも入ってくる人が静かやねんもん。
視野にウロウロして下覗いてるきみくんがいて。
メンバーにも後ろから近づいてコソコソゆってんねん。
マイクトラブル発生―・・・

イエロー:おい、あそこみろよ!あいつまた男とおるやんけ!あいつ…

の後、バクステ側花道でブルーを見守ってる時、
錦戸さんがきみくんの後ろにスーって近づいてコソコソ。その後、ばるに・・・
この辺、ごめん。
バクステで進行してるレンジャーの話全くきいちゃーいません
いつもは目線ちゃうくてもストーリーは耳にハメてたの。
今回、何ゆってたかも知らない…
このフォローの相談してる錦戸さんがめっちゃ男してて。
ちょうど前やったしね。めっちゃカッコいいねんで

しかもココであの子、Jrの子が
『めんどーなコトになってるじゃないか』の所かんじゃって。
おもわず笑ッチャイナヨ♪
ブラックはそれどころやない!ってマヂな顔してんねんけど。

(女殴れないっす。ってブルーが泣き崩れた時、ブラックの代役でレッドが走ってって)
←レッドがブラックの分も今回がんばってマス。
レッド:俺らはずっとお前のそばにおるからな
 ブルー、イエローがなんかいいたそう
←なんかしっくりけーへん

イエロー:立て、立てホラ
(立たして向き変えて)
 そんな顔すんなや。オレらがおるやろが
 お前の痛みや苦しさも悔しさもオレらが全部抱きしめてやる
(がっちし抱きしめ)
大丈夫や
←キャーアドリブうまい!めちゃえーコトゆってるし!
 おもわず拍手
 最近お気に入りのビンタナシで。めっちゃDVD仕様となっております

このあたりで、ブラックが下からマイクもらって

(“あんたも幸せになんなよ”の後じゃかーしわ!ってなすが殴ってしもた後)
なす:ごめん、殴ってもーた
他:そーゆー病気やから
イエロー:しょーがない、多分オレでも殴る

ブルー:信用できる女なんておらへんのかな
グリーン:ブルーそんなことないよ。ここに55000人もいるじゃん

(この後のブルーのくだりが最近長い長い!!!!みんな真剣に聞いてる?笑
ってゆーか一人マヂ泣きしてます)

(ブラックオンステージ)
ブラック:重大な発表がある。途中からマイク壊れてもーた
≪笑≫
イエロー:ブラックがんばったよ
ブラック:東京Dでオレ、なーにしてんだろ
 でもみんながオレの穴を埋めてくれて、すっごい勇気づけられてた
 やぱりハプニングってステキやな
レッド:ピンチこそチャンスや 

『ありがとうー!!!』
たった~1曲だけ~♪



【4日】
告白【グリーン→オレンジ→イエロー】

ブラック:いつもはココで終わるんやけどーイエローは
イエロー:(めっちゃびっくりしてて)えー安心しきってたのにー
ブラック:イエロー、ココは東京Dやで
イエロー:よっしゃ。めっちゃカッコよくいくわ
【イエロー】
(なんか夢の話してます)
眼ぇ悪いからあかんよーなったんや。あれ悪かったらできへんしな
オレもさー昔は~お医者シャンになりたかった(軽くかんでて

お前があきらめたバラバラになった夢とオレがあきらめたバラバラになった夢
合わせて2人で新しい夢つくろ
≪キャー≫
きたやろ!

(ブルーを怒らしたブラックに)
イエロー:オイ、ブラック。おまえ帰れ!はよ帰れ! 聞こえへんのか(殴)
(ナスがとめようとしたら)
イエロー:おまえもや! ←ってめっちゃコエ響いてたの!

(ブルーと・・・)
イエロー:ほら、立て!立てよコラぁ!
(立たして向き変えて)
そんな顔すんなや、おい!(バシっ)←めっちゃ目の前で生ビンタ
大丈夫や!
(がっちし抱きしめ)

(センステでブルーがなっがい話ししてる時)
一人一人ゆってたんかな?ブルーマジ泣きしながら…
ブルー:~してくれてありがとう。
イエロー:泣くな、ブサイク。
《笑》
ブラック:大丈夫、なすの方がブサイクやから。
(とりあえずフォローはいりまーす)

(ブラックのオンステージ)
ブラック:こんなにも俺らが成長した日やで
(って顔ナナメってて)
なす:なんでそんなにななめなってんねん
グリーン:横山やから(笑)
←声ひびかへんかったん?あんま笑いなかったん
ブラック:だっておれー横山やから
≪笑≫
←クララのんとられた

ブラック:今回東京Dでやらせてもらって感じたことがある
やっぱこのメンバーでよかったということ
これが、ここからが俺らの伝説のはじまりや


『東京Dのみなさん、ありがとうー!!!』

    Part3へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿