★Honey Trap Hunch★

Going My Way DiaryxxxYoUxxx 

“キ・マイ2にくらべたらだいぶ。 ”

2010-04-13 | あらち★にゅーす★えいと・・・他

キャッ買っちゃった♪
やっぱしA○UOS~♪
途中ね、周りに流されたりでいろいろゆってましたけど、結局は昔からダイスキなココに落ち着いちゃった。

やっぱしね、A○UOSがいー

ちょっとネックだった部分も改善されてるし!
しかもクロ
これめっちゃカッコイーのっ!!!!!



キャッ!滝だぁ!!!
ちょーど起きてて、ハジメテミマシタ。
なんか朝から彼らの番組観るのって・・・変な感じ

そして、井上さんの訃報をきき…一瞬眼の前が真っ暗になりました。
ムサシ再演間近だったのに。
「天保十二年の~」 「ムサシ」・・・
誰にも真似はできようなあの井上さんの独特の世界感がダイスキでした。
ご冥福をお祈りいたします。

“ムサシ”再演、そして“黙阿彌オペラ”もひそかに楽しみにしています。
しっかり目に焼き付けたいと思います。



「うん!TVを買おう♪」
朝、フって思ったの!
別にコレ!ってゆーのはないけど、前からCHECKしてるのもあったし、某大型電機屋さんへ

ワーTVが減ってる・・・
(笑)

この3月ほんとすごかったらしーですね。戦争状態って・・・
減ってるけど新製品も入ってたりと、とりあえず・・・できそうな店員さんつかまえて
(笑)

うちがやりたいこと、求めるコトを伝え、
『どれがいーと思います?』

んーこの方もA○UOS押しってゆーのもあったからだと思うんだけど
でもね、やっぱ違うんよ!
うちもステキって思ちゃうし。

『じゃ、コレにしよっかな。で、どのくらいまで(金額)落ちます?』

明日から数量限定で売り出し予定だった新製品のんなんだけど
『えーマヂで?!TV壊れちゃったからきょー絶対欲しいんですけど!!!』
←ゴメンナサイ
 や、だって数量限定とかで朝一から並ぶなんてマヂないし。
(笑)

なんとかムリゆって、交渉START
最初マイナス12000-くらい出してきて
これでも明日売り出す価格より安い・・・らしい

これは想定済。
こっからがうちのウデの見せどころです。どれだけがんばることができるか

Yeah♪

上手いこと持ち上げ持ち上げてみたり、いーとこをつっついてみたり、ね?
とどめはとびっきりのSMILE
(笑)
なんて。ゴメンナサイ。

「もーこれが精一杯なんです!」「ほんと勘弁してくださいー」
ってゆってる間はもー少しムリ大丈夫だから

で、マイナス22000-になって。

いろいろムリゆってるし、うちもアキてきちゃったトコで
『じゃーそれで!』

交渉終了。
とどめに、
『これ、自分で持って帰るから、なんかなるんでしょ??』
(笑)
「ほんと、ほんと勘弁してくださいー」「姉さんには敵いませんわー」っていーながら
さらにマイナス800と“DVD-R20本付”
保証も無料でつけてくれたけど、これは最初っからあるんだっけ?

トータル・・・ マイナス22800 + DVD-R20本 のお得デス

Yeah♪


あー楽しかったぁー
や、別にね“ケチ”とかゆーんじゃなくって、ムダなお金は払いたくない主義なのね。
わかる?
別に提示された金額を払ってもいーんだけど、前もゆったことあるけど、電機屋さんの表示価格=支払価格じゃないやん?
やから、ムダなお金は払う必要ないの

あと、お店の人との交渉は一種のゲームだから
すごい楽しーの♪


お店の方も「2、3日待ってくれたら無料で発送取付しますよ。その方がまちがいないですし」ってゆーんだけど、
前のんとそんな変わんないし、同じ世界の○山だし。
意外にこーゆーのデキルコなの

ただ、運ぶのが、ね?

とりあえず、お店から車まではお店の方が運んでくれるし。
これね、うちのびーちゃんに積み込むのギリギリだったの!

なんも考えてなかったんよねー
意外におっきかった。横幅縦幅合わないし。
前は運んでもらったんだっけ?

お店の方々も恐る恐るやってるの
『少々こすっても大丈夫なんで!』『こんな車で来てゴメンナサイー』
(笑)
シートすべて倒してなんとかー・・
サイアク、お友達呼ぼう思ってたの。

おうち着いてからは~近くのお友達呼んでて運んでもらって。


ありがとうございましたっ!!!
セットも簡単♪


でね!あったらしーテレビと一人キャッキャしてたんだけど
(笑)
←アホやわー・・・

夕方妹からCALLING
「姉ちゃんー今ドコ?」
『家~♪』
「ちょーどよかった!ちょっと○○(めいっこちゃん)持って行っていー?あげるわー」
『ハイ?!』
ママにゆってたみたいなんだけど用事が押してて誰もいないみたいで・・・

まぁいっか♪
映画とかKisとか映画とかKisとか観てただけやし
(笑)
←うちがこんなに観てるって・・・ほんとめずらしーよ、うん。


最近のレコメンドは・・・ドン!


SHU-WA SHU-WI SHU-WI SHOOTING STARS~♪

キャー!!!!
ココすっごいスキなんだけど!
ローラーはいてるままなのに、下半身固定されててすっごい迫力のある動きなの!

この手の動きがすっごいスキ

生で感じてもっとハマっちゃった。
キャッ
マーヂで・・・ステキデス



もちろん、ドン!


あのね、ほんと今までもアホみたいにゆってますけど
「ほんと、これスキやなー」ってゆわれちゃいますけど、
ほんと、この回だけ、何十回も観てますね。

チョーCOOLなのっ!
チョーカッコイーのっ!!!!

魅せ方だったり、サウンドだったり…すべてが、スキ



やってきました、めいっこちゃん♪ドン!



キャッ♪
口元みて?
やっと6カ月くるんだけど、下の歯はえてるの!
ハヤクナイ?!
よくわかんないけど。

「ちょーどピンクでおそろいやん。このまま散歩行ってもえーで」
あのー・・・(笑)
今から焼肉らしい。
また、お友達とかと~やと思てたん、ダンナとですって。

○○ちゃんはお留守番~


キャッ♪
モコモコブランケット。すっかり定着してます(笑)
肌だわりいーから。
チラって右上見えてるのはオルカです♪
ちっちゃいやつね。
ちょーかわいー。おっきーのは、別の部屋で・・・


で!彼女がめっちゃお気に入りの曲があるの、ドン!


キャッ♪
神々が 降りてくるよ~トキメキウキウキ 神!COMEON!神!COMING!~♪

って、TV観ながら一緒に踊ってたら
あっあっ♪って歌いながら“キャッキャ”するの!

チョーカワイー
だって、コレたのしーもんね。ってゆーか、この歌詞がなんか可愛くておもしろくて

がやのソロから
神頼み~届くかな~言葉がもつれて カミカミカミカミ♪
てフリだったり

みっつの
今度こそ~伝えよ~じっくり悩んで 女神にお手紙~♪
こん時の声だったり…

ココなんかスキっ♪
メンバー紹介が一番なんだけどっ!

にっかちゃんだよー


あ、きのーね、ジムでお友達につかまって
「これ観てみて!」ってみせられた雑誌に…


ちょっとハマっちゃったんだけど、ちょっといっかな、ドン!


ABC-Zは全員アイドルでしょー。キ・マイ2にくらべたらだいぶ。
(笑)
もーね、ほんとおもしろいっ!
なんかいーなぁ。ますます…

ね?
(笑)


あーお時間ですっ!
CiaO~






お返事はまた…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿