★Honey Trap Hunch★

Going My Way DiaryxxxYoUxxx 

2009-12-14 03:47:50

2009-12-14 | 斉藤さん★ミスチル★etc

きょー?きのー?はココデス。



『ただいま~』

『おかえり~』

とってもステキな言葉ですね。


Ciao~♪

音と光。
コレだけであんなにもステキな空間を作り上げる事ができるのですね。
アリーナ時以上、スクリーンとのコラボがすっごいステキで。


ステキな時間を本当にありがとうございました。


…しっかり泣かされちゃった。
もー大丈夫って思ってたのになぁ
ガーって込み上げてきて大変大変
ヤバイヤバイヤバイ

マヂステキ

桜井さん、なんてPowerfulなんでしょう!
あのおっきーステージを右に左にそして前に

走る走る走る!!!

そして

叫ぶ叫ぶ叫ぶ!!!

もちろん

歌う歌う歌う!!!


ガラって変わって、
なんて優しそうに声音を奏でるんでしょう。
すっかり泣かされちゃった。
Guitarかきならしてる姿もステキです。


あの、またか!とかゆわないでね?
桜井さんのGuitarかきならしてる姿、右からのアングルがどーしても・・・かぶっちゃうんだけど。
ココまできても(笑)

ゴメンナサイ。



そしてそして・・・
小林さんのPianoがマヂステキ!!!!!
ってゆーか、ほんとすごいの!!!!
スクリーンにも弾いてる姿、鍵盤叩いてる姿が結構UPになってて
キャー!!!!って
めちゃくちゃ見入ってましたね。

ハンパない!ってこのことなんだなー。
いまさらですが。

ドームってこんなに音響よかった?ってくらい身体にバーンって終始響いてて。
ステキな空間でした。



もー・・・マヂ泣かされちゃった。


や、ほんと音響もマヂよかったんだって!
跳ね返りがないんだもん。



本当に・・・ありがとう。


またゆっくり書きます♪
きょーはとりあえず・・・オヤスミ。




ただ、フって頭ん中に MO~JO~LIFE~♪ が流れてくるんだけど
(笑)
なんででしょ?
Piano音でかなぁ…ん?










最新の画像もっと見る

コメントを投稿