★Honey Trap Hunch★

Going My Way DiaryxxxYoUxxx 

Part3@北海道 『最後にオレからのプレゼントだ。~』

2007-08-21 | あらち★にゅーす★えいと・・・他
 ↑
ライブフォト第7弾 GIFU~KAGAWA
TOKUSHIMAのsoloがイイこの雰囲気がぁ
集合。またやりよった。でもね、TOKUSHIMAのきまずいコンビのんスキィ


Part2つづき…
えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007
8月12日2部メイン(+1部) エイト@きたえ~る 錦戸目線Part3


●悲しい恋 (メインステ)


●大阪レイニーブルース (メインステ→G側→バクステ)
最初クルクル回ってるの、増加中-。暗闇でもすぐわかるのね。
やっぱこれも個性でんねんやーって。


●二人の涙雨 (センステUP)
今までロングコートの中にジャケット着てたん。
最近、コート脱いた時変わり投げてもらってるの。クララみたいに。
やっぱー暑いよなぁ(笑)

途中から、めっちゃギリギリまであの噂のミラーボールが降りてきて!
びっくりしたぁ。しかもいきなしまわり出すのね。
ジャケットのん♪やっぱスキ。

●大阪ロマネスク (センステUP→バクステ)
始まる前、ばる筆頭にみんなジャケット脱ぎ出したの。
やからみんなソロってたから絵になってました。

●場つなぎ RyOちゃんの弾き語り (バクステ)
今からボクが関∞の大好きな曲をみなさんと一緒に歌いたいと思うんで、歌ってください。
ハーイは?
おーみんな天才ですね、ほんまにー。

←ギター?配線?ドームあたりからなんか変えました?
 めっちゃ音が響くようになったから。気のせい?
 “天才”発言。久しぶりにきいたぁ。りょーちゃんやぁー

【1部】
ボク、すっごい楽しいです!今日!


●ドラムsolo♪
【2部】カンカン!はなかったけどなんかアレンジしてたーと思う。
【1部】カンカン叩くやつ!
←って

●Do you agree? (センステ→左トロッコ→バクステ→C側半周→)

●強情にGO! 
雨降り月曜日っ♪ココほんまスキィ

●さよならはいつも・・・ (センステUP)
あのね、1部からずっと気になってたん。別にどーでもえーねんけど。
最初って、個別soloでしょ?
流れる涙~♪からのしょーたぁのsoloに入ってるのはワザと?!
そのまま 目を閉じて~♪って
2部もそーやったの。
おかげで…ってなんやねんな(笑)


この後、これipodで初めて聞きました。リアルにこれイイ曲やね



●●アンコール●● 
●無限大
●ズッコケ男道 


Tシャツ&黒ハットで登場。
えーここでかぶんねんや。久しぶりみたぁ。
めっちゃハモってます!

ここで色紙投げてるのがおもしろくって!
上の照明にブチ当たったり、高く上がって急降下した思ったらサブステまで飛んでったり。

ステージからスタンド通路と繋がってる階段かけあがって挑発してるの。
はーいいねん。
いきなしあのペットのお水ふりまわしてて
いくら軽くやってもスモークとはちゃいますやん?
びーっくりしたぁ。今始まったコトやないけど
テンション上がってたらなんでもアリ♪
『ココUSJちゃいます!って!』
でもみてたらたのしそー♪
≪笑≫

あーUSJも楽しそうーやね、今。
歩いてるだけで?パレードん時?いろんなトコから水ぶっかけられるんでしょ?
やられまくった。ってゆってたから。
最初っからそのスタイルでテンション上がってたら全然ヤラレタイ
めっちゃ楽しそう♪

←去年?TDLもこれやってたやん。
 パレードん時、水泡みたいなんでかけてきたり、大量の水吹き出るの。
 あれが楽しくって、ワザと水かかりそーなトコいって飛んできたら逃げたり。
 水遊びって小さい時からなんか好きやねん
 ゴメンネ、おこちゃまで。


【1部のみ】
●あいさつ
黒ガウン+“サングラス+カラフルキャップ”で登場

この格好に最初とどろいてメーッチャハマッテマシタ

キャーサングラスしてるーっっってこっちにrock on!
めっちゃスキィ
そのまま
『最後にオレからのプレゼントだ。みんなに“CHU”届けっ!』
ナニナニナニ―――?!
あかん、へんなテンション上がってて(笑)

【2部のみ】
●●Wアンコール●● 
●カンフー

黄色タンク+“サングラス+カラフルキャップ”で登場

この格好、ほんまスキィスキィやのに―…笑。
途中ね、サングラス投げるマネしてたの!ほんまに投げるんやと思った。

『オレからの最後のプレゼントだ。みんなに“CHU”届けっ!』
やった後はけよーとしたら

丸ちゃんが
1・2・3 このときめきを~♪ (バーン!)
って歌い出したら、あわてて戻ってきて一緒に歌ってノッてるの!!!
4・5・6 愛がとまらない~♪

めっちゃ可愛っ。このノリめっちゃスキ

『バイバイッ!ありがとっ!』
こん時かな?
ばるが、いつものロンTがばってきて青メットかぶって外周ポテポテ歩いてたのね。
ペンギンみたい。
(ハケル前)
ばる:はたしてオレは何レンジャーなのか。

●●Tアンコール●● 
あいさつのみ
“上半裸+ハーパン、キャップ”

ちょ、錦戸さん1番に飛んで出てきたの!!!びーっくりしたぁ
あなたに、愛のうた~♪って1人歌い出して。
後々出てきたメンバーもハモって歌ってて。

ばる:はよあいた~い
RyO:はよあってた~い
くら:はやくあいた~い 

ハケる時も1人
まもり~たい~♪って歌いながらバイバイ

『ありがとう、気をつけて!』

自由に歌いまくってる姿が大好きデス


最後、丸ちゃんなんか持って出てきて投げてたの
『“じゃがポックリ”は北海道の名産です!
その“じゃがポックリ”は持って帰ってたべてくださーい!』


←その“じゃがポックリ”はぁー意外に品薄でーす!


以上!!
やーったった~やったったぁ~♪
最後の方めっちゃハシってますけど・・・達・成・感!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿