PRINCE DUCK Sweets

まったり姉妹が作る、フェイクスイーツのブログです。

Kawaii☆Stars 4/9~の第4部に参加させて頂きます

2020-03-19 | フェイクスイーツ

こんばんは。

今週末はゴスロリマーケットですね。

PRINCE DUCKは参加辞退しておりますが、

行かれる方は、

安全に楽しんでいらしてくださいね♪

 

そして、PRINCE DUCKは

委託イベントにお世話になります。

🎠Kawaii☆Stars🎠

原宿アルタ✨明日からスタートします。

ウチは4/9~の第4部に参加させて頂きます。

では作品のお披露目を。

🍓いちご摘みヘアクリップ🍓

数年前とはデザイン・アイテムを変更しております。

一応以前の画像を載せちゃいます。

いきなり画像が小さくなりました💦

私的には以前より

かわいらしさが増していると思います。

 

次に

すみれたくさんで、

💜お砂糖すみれのリボンブローチクリップ💜

こちらも数年ぶりの復活。

こちらも以前の画像を載せちゃいます。

デザインはほぼ変わらず、

リボンやすみれの色を変更しました。

 

後は、本体のみ完成の物を。

💜エリザベートに捧げるすみれのルリジューズ💜

 

💜ビオラとブルーベリーのリボンクレープ💜

 

今回は、苺と菫のアイテムだらけになるかと思います。

お心に留まると嬉しいです。

Kawaii☆Starsでは、

新型コロナウイルスへの対策がなされております。

是非、Kawaii☆Starsさんのホムペをご覧くださいね。

ではまた。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブラックベリーの方が良いかも。 (大嶋昌治)
2020-06-15 02:21:31
はじめまして。福井市在住の大嶋昌治(おおしままさはる)と言います。聖書預言を伝える活動をしています。

間もなく、エゼキエル書38章に書かれている通り、ロシア・トルコ・イラン・スーダン・リビアが、イスラエルを攻撃します。そして、マタイの福音書24章に書かれている通り、世界中からクリスチャンが消えます。その前に、キリストに悔い改めて下さい。2020年を悔い改めの年にしてください。携挙に取り残された後のセカンドチャンスは、黙示録14章に書かれています。

ところで関係ない話ですが、リボンクレープで使うベリーは、ブラックベリーの方が良いかもです。

コメントを投稿