PRINCE DUCK Sweets

まったり姉妹が作る、フェイクスイーツのブログです。

ARTiSM MARKETは中止になりました

2019-10-11 | フェイクスイーツ
お久しぶりです。
先月のブログに、次回参加イベントとして記載しておりましたので、こちらでも告知しておきます。

10/12のアーティズムマーケットは台風により、中止となりました。
残念ではありますが、中止の決断は良かったと思います。

尚販売予定だった作品は、ホシクズギルドのテーマに合う物だけホシギルに納品します。

🎩ホシクズギルド🎃
10/17~11/1
東急ハンズ池袋店1F

よろしければ、こちらのイベントも素敵な作家様の作品が揃いますので、ぜひ足をお運びくださいませ。

新作から紹介します。


ハート(心臓)を摘まんだ骸骨の手

チョコの骸骨の手とつやつや心臓キャンディーはザクロの味。




オバケちゃんカヌレのネックレスとイヤーアクセ

ネックレスの方はナイフが突き刺さっていて、イヤーアクセの方はフォークが。


オバケちゃんクッキーのブローチクリップ

アイテム自体は数年前から作っておりますが、今年はチュールリボンを使いました。


亡きアリスの想い出 遺髪ジュエリーブローチ

今も作られる事があるのかは存じませんが、昔ヨーロッパでは遺髪を樹脂に閉じ込めた遺髪ジュエリーがあったようです。
それをイメージした物です。
中の三つ編みの髪の毛はドール用ヘアになります。

ぜひお手にとってご覧いただけると嬉しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿