メイクと、その周辺の小さな生活

メイクレッスンPremiere橋本美江(はしもとよしえ)のブログです
日々の小さな出来事を綴っています

夢で逢いましょう

2016-12-06 09:49:22 | 日記


昨日の濃霧、

午前10時には、すっかり失せてしまい、

びっくりするくらいの晴天になってしまった。



最近の天気予報は、よく当たる。


なんだかなー。

わたしの見ている世界って、なんなんだろうな。





さて今朝、お父さんの夢を見た。


お父さんが亡くなってから、初めてだったと、

目が覚めてから、

ああ、と気づいた。




夢の最後でも、

やっぱりお父さんは、どこかに行ってしまうのだけど、


行く前に、たくさんの想いを伝えていってくれたので、

遠ざかる背中を、落ち着いて見送ることができた。





本当なら、いいのに。

でも、ひょっとしたら、本当のことだったかもしれない。





わたしが寂しくなったら、

また夢まで会いにきてね。


いつでもここで待っているから。































最新の画像もっと見る

コメントを投稿