メイクと、その周辺の小さな生活

メイクレッスンPremiere橋本美江(はしもとよしえ)のブログです
日々の小さな出来事を綴っています



流れる

2016-09-15 16:30:53 | 日記
ハロウィンが、9月30日だってこと、

今日知った。



そっか、毎年9月か10月の月末に、

賑やかだよな、とは思っていたが、日にちまで決まってるんだ。




あと、最近知ったこと。

フロッピーがもう、ほとんど使われてないこと。

いつの間にか、

USBとやらに取って代わられたと。



ああ、どんどん流れていくなぁ。





NHKの朝のラジオと新聞が、

主な情報源のわたしにとって、

世の中のメインストリームに乗っていくのは、非常に難しいことであるなぁ。





*追記①*

すみません、ハロウィン、10月30日なんですってね!

オットから、ニセ情報つかまされました(汗)




*追記②*

また違うと!31日だと、オットから指摘がっ!

本当に申し訳ありません・・汗



















ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 君たちは、いい子 | トップ | 可愛いのですっ!~秋コス・... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (otto)
2016-09-16 16:51:32
31!
hashimoto (Unknown)
2016-09-17 10:22:24
otto様

うぎゃ!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。