お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

ムスカリの成長と今年初の蝶

2006年03月30日 | 庭の草木の花
先週から成長して、茎が伸びてきました。


少し趣向を変えて、明るめに撮影してみました。
だいぶ、雰囲気が変わってきますね。普通に自動で撮影すると。こんな感じです。
色の濃さが違いますね。

なんて撮影をしていたら、どこからか飛んできました。
今年初めての蝶のお客さんです。
カメラポーズ・・とってくれれば良いのに、何も下向きにならなくても。
そのうちに、こっち向くかな。。
と、思っていたら・・
   飛んでいってしまいました。







2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムスカリに蝶 (hinatade)
2006-03-30 23:02:27
まるで別世界のようですね。

こちら、昨日は吹雪1時間ほどで真っ白になってしまいました。

三寒四温を繰り返しながら春をまちわびています。ムスカリが咲くのは5月です。
返信する
hinatadeさん> (ぶぶ)
2006-03-31 01:15:07
やっぱり季節が少しずれているんですね。

夏が涼しくて羨ましい感じも・・

でも、春が先に来た方が楽しいかな~・・・えへへ



それにしても、北海道はまだ雪の季節なんでスねぇ~
返信する

コメントを投稿