お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

一株目のヒヤシンスの花

2007年03月24日 | 庭の草木の花
ヒヤシンスの花が咲き始めました。昨年は、4月に満開になっているようです。
今年は同じくらいのペースかな?ちょっと早いかな?
最初の一株目が花を咲かせました。

今年はスイセンの手前に植えてあります。
スイセンはもうおしまい。ヒヤシンスの番です。
 

今年(買ったのは昨年)新たに仲間入りしたヒヤシンス達です。
徐々に蕾が上がってきました。
蕾の色が違うのは、花の色が違う為でしょうか?

まだまだ咲き始め。

これからですね。








コメントを投稿