お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

一周年記念:ぶぶさんの仲間大集合!!

2006年05月07日 | 番外編
一周年を記念して、ここでプレーリードッグのぶぶ(正式にはぶっきぃ)君の仲間達を紹介します。

今はぶっきぃ+5匹の仲間がいます。ブログを始めた頃は、まだ、総勢5匹だったのですが。。。増えちまった。。。
当然皆プレーリードッグです。。

まずは本人(本プレ?)のぶっきぃ君です。 ♂

この写真は昨年の春に撮影したものです。どこかで以前使ったかもしれませんが・・
一番可愛く写っている(?)のでは??

ちゃん  ♀
昨年のお散歩の風景です。一緒に写っているのはぷぅ君です。(たぶん)

そして、5匹の仲間達です。詳細は省きますが・・・仲間入りした順番で・・

チュロちゃん ♀

ケージのアクリル板が少し汚れているのはご勘弁ください。
ある日のケージでの日向ぼっこの様子です。



ぷぅ  ♂ ⇒
こちらもケージでの日向ぼっこです。
ケージの中の木の上に立って、一番高いところから監視しています。(?)

プリちゃん  ♀
こちらもケージでの日向ぼっこなのですが・・・・ダレ過ぎ??





ぴかぷぅちゃん  ♀
こちらは、春先の水仙が咲き始めた頃のお庭での散歩の様子です。
後ろに写っているのは、この水仙が咲いていた頃ですよ。

また何かの機会があったらご挨拶致します。

今後とも宜しくお願いします。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い仲間 (hinatade)
2006-05-07 23:33:17
1周年、おめでとうございます。

6匹もいたんですね。ブリちゃんの日向ぼっこは最高←ちょっと違うけれどお許しを・・・それぞれ個性の違いは有るのでしょうか?

ぶぶさんの名前もぶっきぃちゃんからだったんですね~。毎日にぎやかで楽しそう。
返信する
hinagadeさん> (ぶぶ)
2006-05-08 00:47:29
どもども・・です。

6匹とも個性抜群。顔も体型も違うんですよ。

慣れるとすぐにわかるようになると思います。

毎日賑やか・・というかうるさい。。です(^^;
返信する

コメントを投稿