お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

【サボテン】二つ目が咲きました。

2005年06月21日 | 庭の草木の花
今朝、会社に行く前に気になって庭を見たら、咲いていました。
眠かったし、会社に行かないとならないので・・・
とも、思いましたが、
この花って下手すると今日だけで終わりかも。
なんて思い、慌ててカメラ片手にシャッターを切りまくりました。



何の工夫もせずに撮影してしまいましたが・・
朝日なので、それほど強い光でもなく、まぁまぁでしょうか?
もう少し光の加減を考えると良いのですが。
折角の見事な被写体だったのですが、ちょっと残念。


全体としてはこんな感じなんです。ご指摘されたように、本体は日に焼けてしまい、まっかっかなのですが、元気に花を咲かせました。

白い部分が判り易いように、1/3段アンダーにしました。



こないだ咲いた赤い花は、この時間は閉じたままでしたので、もう少し日が高くならないと開かないようですね。

コメントを投稿