お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

【かまきり】育成報告?

2005年07月23日 | 虫など
どうも、庭をブラブラしていると何故かかまきりが目に付いてしまいます。
今日も今日とて、完全に保護色になっている、チェーリーセージにいました。
先週は食事中でしたが、今日は食料を物色中という感じで身をひっそりと隠していた。
そんな風に見えます。
そんなところにちょっとお邪魔してきました。


あれからだいぶ経ちますが、まだまだ小さいですね。10cmくらいかな。



ここは、ローズマリーの葉の上です。

もともといた、チェリーセージです。

  

ローズマリーの葉の上にて、後ろから・・・ チェリーセージの葉陰から

写真を撮っているときに、ハーブの香りが良かったですよ。
う~~~ん、リフレッシュ。(^^)v

・・・うわっ!!地震だぁ・・
                びっくりしたなぁ・・

コメントを投稿