お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

隠れて咲いていたベゴニア

2006年07月18日 | 庭の草木の花
ラベンダーが庭中に広がってしまって、他の花がどこに出てきているのか把握できなくなってしまって・・
雑草を抜くときに、ラベンダーやローズマリーが垂れてしまっているのを持ち上げて抜いていたら・・
ベゴニアを発見。
って、もう花が咲いているじゃないですか。
おっどろきー!!と、記念写真を撮りました。


去年は6月に咲いていたので今年はちょっと遅めな感じでしょうか。
でも、まだ、知らないところで咲いているのかもしれません。
というか、
抜いちゃったかな???


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
咲いていますね (パンジィ)
2006-07-20 21:52:15
時々、思いもかけない場所に芽が出ていることがありますね。私も、先日草と一緒に抜いてしまいあせりました 秋には大きな株になると良いですね。
返信する
パンジィさん> (ぶぶ)
2006-07-20 22:40:43
そうそう・・そんな事が多くて。

結構雑草だと思って小さいうちに抜いているのがあるような気がします。

でも、ベゴニアは特長あるので解るとは思います。

他には・・どうかなぁ~
返信する

コメントを投稿