お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

インパチェンス

2005年10月01日 | 庭の草木の花
「風は秋色」になってきました。
     これからは乾燥してきますね。
        でも、今日は暑いですが・・・


一週間ぶりになります。先週は台風が来る・・という時だったんですねぇ。


秋・・になってきましたが、まだまだ元気なインパチェンス。
ちょっと秋らしくは無いですねぇ。どちらかと言うと残暑・・ですかなぁ~

6月18日の【インパチェンス】白い低い花は雨がかわいそう・・と、6月28日のまとめて掲載:今週のお花①でも掲載しました。

いまだ、衰える事無く、綺麗に咲いています。

   
クリックで拡大                       クリックで拡大

こんもりとしています。



コメントを投稿