お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

何時の間に大きくなったのかノゲシ

2007年06月30日 | 庭の草木の花
暖かくなってから、雑草の育成速度が加速度的に速くなってきているような気がします。
なので、雑草抜きは結構頻繁にやっているつもりなのですが、何時の間にやら大きくなってしまったのを今日はいくつか発見。
そのうちの一つが、このノゲシです。
去年もあったようです・・・

先週、草抜きをサボったせいでしょうか?
って、一週間でここまで生えませんよね。

何と今回は種までできてしまっていました。大分放置されていたようです。黒真珠の裏でチェリーセージが生えている影・・・・
う~ん気づかなかったナァ~

という事で、記念撮影だけして抜きました。
他にも大きくなった雑草をいくつか発見です。良くもまぁ、生えてくれるものです。




コメントを投稿