お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

もうひとつのキク +α

2006年11月02日 | 庭の草木の花
黄色いキクは咲き始めですが、こちらの白いキクは大分開いてきました。
こちらも花数としては良好。
 

こちらのキクは昨年もそれなりの花数が咲いてきました。

昨年は11月に入ってだから、今年はちょっと早め。

昨年はまだ、鉢に入っていたのでポットナムと言っていましたが、今年は地植え。





ポットじゃないので、普通にキク。。って事でしょうか。

時間が経つとピンクに色が変わってきます。






こちらはもう一つのキクです。
まだ、蕾が堅いです。
もう少し時間がかかるかな?
黄色いキク・・だと思うのですが。



コメントを投稿