お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

今朝はバラがいっぱい

2008年08月14日 | 庭の草木の花
今朝、庭を見たら何種類ものバラの花が。昨日も見たと思うのですが咲いていたのに気付きませんでした。

これは金閣。左の写真にはササグモが写っていますね。獲物待ちのようです。
 

こちらは、先日に続いて2つめのブルーライトの花です。
誰かが喰い散らかしていますね。花びらも食われているし・・
 

これはジェミニ。このところ色が付かない時もあったのですが、普通の色の花になりました。
 

アブラカラブラはちょっと久しぶり。蕾が出ているのは知っていましたが、昨日咲き始めたのでしょうね。
 

他に黒真珠もさいていたし、アウグスタルイーゼも咲いています。
小さいながらもそれぞれ一輪づつなのですが、沢山の種類のバラになりました。
それにしても、昨日は全く気付きませんでした。

コメントを投稿