お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

【ニラ】の花

2005年09月03日 | 庭の草木の花
以前、春にもニラの花がありました。
またまた、咲きました。
春のニラは背が低かったのですが、今回のは、4-50cmの背丈でしょうか?
葉も元気に育っています。
これまでも、適宜、料理には活用されている、庭の草木としてはとっても有効なやつです。


今回のは、花数も多く、花もたくさん咲いています。
庭のあちこちに以前種が飛んでしまったようで、庭中にありますが、そんな中の一株です。






やっぱり白い花なのでややこしいのですが、
白が飛ばないように、露出補正をかけています。


位置が高いことと、花がたくさんついているので綺麗ですね。


結構お気に入り


コメントを投稿