想い事 家族の記録

難病の父と生きる
鬱病
ふたり暮らし

頑張る人たち。

2017-08-04 13:41:36 | 日記
またしても やってしまった

仕事の後半 もう ヨレヨレ

吐き気がし 目眩がし

顔色が悪いよと云われた

それ もう熱中症だよ

ドリンクが足りなかった

途中 買いに行こうかと思ったけど

時間を大幅に押していた

思うように動けなかった

一度リバースしたら楽になると

無理に吐こうとしても

朝アイスコーヒー飲んだだけで

吐けるものがなかった

でもどうにかやり遂げ

やっと帰れたよ

もうベッドの上です

このまま朝まで休んで

明日の闘いにそなえます

娘には弁当買って来たし

私は食べれそうにないし

とりあえず 飲まなくちゃね

娘は明日から二泊で パパと新潟

私は行かないよ

お寿司食べたいけどね

お盆も仕事だよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呆然としつつも、慎ましく生... | トップ | 涼しかったんだ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。