想い事

カメラの仕事から転身して
病院の清掃員になりました
家族の記録 ALSのじい
娘はJK
小説 詩も描いてるよ

涼しかったんだ!

2017-08-05 14:43:36 | 日記
吁 いいな 娘は新潟に海水浴へgo

私はいつも通り仕事

今日は マイボトル2本こまめに水分補給しつつ

汗かいて働いたよ

でも 外は焼ける様な暑さ!

ううっ これじゃ1時間と体はもたないだろう

お湯の中というか

鉄板の上! 目玉焼きみたく焼かれてる感じ!

病院内が如何に涼しいか実感した

外で仕事の人に申し訳ないよ

で 家に帰って水を浴び

誰も居ないので 服も着ない

カーテンは全部閉めて 裸族になる

夏は裸で過ごすと気持ちいいんだよ

流石に娘が居るときは隠すけど

たまに、ノーパンで寝てたりする

シャツだけひっかけて 風通しが良く

気分もいい

是非 試してみて!

吁 すばらしき解放感!

外に飛び出して 河に飛び込みたいぞ!

濡れた躰で日陰に寝転んで 眠りたいぞ!

クーラーも弱めにつけといても

全然 涼しい

明日 娘が帰るまで、裸族でいよう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頑張る人たち。 | トップ | 大人ですから。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺も同じです (ケンスケ)
2017-08-05 21:05:52
裸族は開放感で気持ちよい
もう何十年もノーパン生活ですよ
ところで頑張っておりますね
実は俺は清掃業をしています
ここで初めて公開しますが
ビルメンテナンス業界にいまして
思うことあり自分で清掃会社を立ち上げました
清掃は能力と体力を使う仕事です
病院も経験あります
離職率の高い仕事です
殆どはイジメですがね
毎回記事を拝見していて
よく頑張ってると感心しております
どうぞお身体をいたわりながらお仕事なさって
下さいね
まあ、ビックリΣ(・ω・ノ)ノ! (ショウ)
2017-08-06 14:35:04
コメント、ありがとうございます。

意外なところで、共通点がありましたね。

ノーパンで、清掃業(笑)

病院清掃は厳しい職場です。

ちょっと甘く見ていました。

交通の便がちょうどいい。午前のみ。

これだけの理由です。

でも、掃除は嫌いではなかったので、やってみました。

わたしの職場は、高齢化が問題になっています。

70越えても働くひとを見ていて、負けられないと思い

ました。折角身に着いた技術を無駄にしたくないので、

頑張ろうと思っています。

ケンスケさんも、暑さに負けず、頑張って下さい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。