もうチョットだけ何か足りない

いつもスタレビの事考えてる訳じゃないけど・・・

感想

2018-01-21 02:03:00 | ダイエット
ラクしてごにょごにょマシンの感想です。

鍛えていく場所は

ふくらはぎ
お尻下
お尻
お腹
ウエスト
二の腕

です。


1回20分掛かるのでこれだけやろうと思うとかなり時間が掛かります。
場所にもよりますが用事しながらできるので気にはなりませんが。

20分の間に色んなタイプの刺激があるので最初この強さでいけるなと強度を調節しても途中で悶絶する事があります。ボタンで簡単に強弱を調節できますが、お尻の時などスイッチの場所が見えず、間違えて強を押したら即死するよなと確認をしてたらぐおおーーと揉まれて息が止まるかと思いました。弱めから挑戦しないと危険です。

今は色んな所が筋肉痛です。お腹だけは分厚い皮下脂肪のせいか筋肉痛にはなっていません。





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。