HUMAN SPIRITS

人間の人間による人間のための心の叫びを書き綴る・・・。

精神と時の部屋

2009-02-19 01:11:06 | アイデンティティー
そこには憔悴しきった表情が写し出されている。
洗面台に取り付けられたたい鏡。
お風呂の湯気で曇った鏡から、だんだんとその姿が露呈されていく。

鋭く深いの中に、一体何が写し出されているのだろうか・・・。
知っているのはそのおれ自身だけ。


それはもう一人の自分。
悪魔
そこには間違いなくもう一人の自分が目の前に存在する。
冷たく凍えてしまいそうな目は、自分の心をもらせていく。

自分の中の悪魔に心が侵略されて、憎悪が全てを支配する。
憎悪に支配された心は自分で自分をつけ、その傷口を他人にしてもらおうと見せつける。
しかし、求めていない言葉を目にしては自己嫌悪に陥っていく。。。
何か見返りを求めている自分に嫌気が差す。
そして理解を得られない自分に孤独を感じる。
最悪の悪循環だ。


もう自分ではどうにもならない。
「頑張れ!」と言う言葉も、今のおれには何の意味も持たないのだ。
今まで十分頑張ってきた。
努力して自分を変えていこうと踏ん張ってきた。
今さら「頑張れ!」の一言は、おれにとっては「破壊」を意味している。
ガソリンの無くなった車を押しても、以前のように風を切って走ることはできないのだ。

時間だけは同じ速度で進んでいる。
しかし、今のおれには一秒一秒が永遠に感じる。

それは「精神と時の部屋」だ。
そこには鳥山明が描いた哲学が映し出されていたのかもしれない。
真っ白で広大な空間に、空気の薄さと重力がのし掛かる世界。
そしてゆっくりと、むしろ止まっているかのような錯覚さえ覚える時間
空間と時間に精神は蝕まれ、空気と重力に身体は傷付いていく。
そこでの修行を無事に終えた者は、以前にも増して生命エネルギーが漲り、悪魔に打ち勝つことができるのだろう。


その部屋に足を踏み入れたおれは、今にでも逃げ出したい感情を必死でえている。
無事に修行を終えた自分を想像させる間もなく、息苦しさと重力が重くのし掛かる。


しかし、おれはそこでさらに肉体を追い詰める。
でないと自分の精神と肉体が剥離され、自分の存在が消えてしまいそうな錯覚に陥ってしまうのだ・・・。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっす!おらじゅんこ (じゅんこ)
2009-02-20 10:22:06
なにげにけっこうブログ書いてんじゃん!!
あたしは最近自分のブログを書くのが精一杯で、コメくれた人のコメレスくらいしかできてなくてさー、こちらに来るのは実は久々なの。

で、なになに、マーシ「精神と時の部屋」で修行してきたの??
ってか、何か思い詰めた事でもあったのかしら?
返信する
Unknown (マーシ)
2009-02-23 21:43:12
>じゅんこ

コメントあんがちょ。

最近暇なときには書くようにしてるのです。

近頃は精神と時の部屋の息苦しさに相当くらってたのよ…。
なんか自分の存在が重たく感じてきてさ。
なんでももう一人の内なる自分に責任転嫁してた。


ただ、ここでの修行を終えれば…って少しはポジティブに考えられるようになってはきたよ。
今まで我慢してばっかりだったから憎悪が蓄積されてたみたい。

またキツくなったら相談しますわ。
返信する
なんじゃあのワザ!!! (ぱちんこ中毒)
2010-05-23 23:22:34

うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゜∀゜)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!

返信する
どういうことだってばよ!? (たなぶぅ)
2010-07-13 00:17:39

チ○ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねー!!(^^;)

しかもこんな極上のマ○コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジで(笑)
http://tida%2epsyrents%2enet/x2yp36f/
返信する
こんなプレイ初めてだってばw (がんもどき)
2010-08-01 11:10:46

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://slle4av.zet.hatu-miku.com/
返信する
ボッキン止まんねぇwww (ぱんぱんぢぃ)
2010-08-22 17:38:54

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

ヴァイヴ攻めしてたら「チ※コ欲しいよぉ」っておねだりキターー!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイきまくってた件wwwww

これで6マンGet。。。ウマすぐるwwwww
ttp://4ch8inf.ona.g-killing.net/
返信する
どんだけやる気満々なんだよ! (ぽるなれふ)
2010-08-28 12:35:46

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
ttp://w--k395.ray.furuban.info/
返信する