エルト(あほ坊)のとんとん日記

あほ坊ことエルトです。母のフランと娘のオルジュ・孫のルコを空の上から応援しています。

おすすめです!

2016-08-25 18:11:13 | 生活
ポテ母です。

ふ~~~、今日は朝からじりじりと暑くって・・・・。
安塚まで行ってきたのですが、途中の温度計が35度を示してましたよ。
安塚で35度はホントに珍しいです。
ここよりも断然涼しい安塚で35度ですからね。

さて、先日、秋の味覚の葡萄を求めて山本ぶどう園へ行って来ました。
ここは我が家から30分ほどの所にあります。

実はシャインマスカットを食べたくて、そろそろ時期かな・・・と思い行ってみました。

あいにくシャインマスカットはまだでしたが、いろんな葡萄を味見させてもらってこれをいただいて来ましたよ。



紅伊豆。
これが意外とイケました。

他に巨砲もこの時期美味しくて、まぁ、たっぷりと味見をさせてもらいました。

あっ、そうそう・・・・。
山本ぶどう園とは浦川原区の山本地区のぶどう園と言う意味で、何軒かのぶどう農家さんが集まってる地区です、

私はいつもここで購入させていただいてますよ。



ここ、楽しいお父さんと面白いおじいちゃんのお二人でお店に出られています。
とっても優しいお二人です。
もし、寄られる事がありましたら、是非!

私、こちらの親戚でもお友達でもありませんが、宣伝させていただきました(笑)

これから他の果物も美味しくなる季節。
腰が痛いので、運動も控えめ・・・そこに果物・・・多分、減った体重以上に増えるような予感が・・・・(笑)






今日の2ワンズ。
夕方になっても暑さは和らぐことなく、ドッグランでひとっ走り。

早朝の散歩では運動量が足りないのか、2ワンともに夏太り(笑)
夏バテには縁が無さそう~(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついにギブアップ | トップ | カニだって迷惑です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事